リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,051円 -288(-4.54%)
6,339円
6,288円
5,980円
2024-04-19 14:51:36 e7e*****
毎日寄り空でgood‼️ポンコツ^ - ^
2024-04-19 14:50:52 e7e*****
解散する前に
まだまだ稼がせてくれよ〜^ - ^
ありがとうポンコツ会社
2024-04-19 14:00:26 謎の中国人
何度でも言う
今の信用買いがあきらめるまでは上がらない。
どうしてもこの先信用で買うと言うなら2000円もありえる。
私は3000円切ったら全力で買うつもりだ
2024-04-19 13:42:34 あま
今日はどうしようもない 買い玉は損失、売り玉は利益がでた。 やはり損失の方が多いが。
2024-04-19 12:19:38 tog*****
ここが悪いのではなく、世界情勢考えて株取引しないとです。
2024-04-19 10:31:37 e7e*****
5000円‼️カモン
2024-04-19 09:50:27 yas*****
安心の売り銘柄
信用買い笑える
2024-04-19 09:49:28 uxu*****
やはり底打ちの判断はちと早かったか…。
2024-04-19 09:35:48 Opp@チームニデック愛
1,500億のお小遣いあったらサンケン電気買っちゃうなあー。7,000億円のアレグロつ…
2024-04-19 09:13:52 e7e*****
寄り空だけでオケ^ - ^
ポンコツなんで〜
2024-04-19 09:13:05 e7e*****
いつも通り空売りゴチ
2024-04-19 08:37:08 Cxj******
今日は下げるよ。下がったところを集めればOK
2024-04-19 08:15:41 e7e*****
Go Go爆下げ‼️^ - ^
ポンコツの優
2024-04-19 08:15:38 あま
アレグロが下がっているからなあ。 まあ材料出るまでは一気にはいかない。
2024-04-19 07:59:41 Cxj******
ここら辺で集めて気絶しとけばOK
2024-04-19 07:19:19 こしひかり
今日売り時ですね
2024-04-19 02:19:22 soh****
月足で崩壊中なんですけど(^^)
2024-04-18 22:52:02 e7e*****
明日も爆下げ決定だ〜〜^ - ^
解散宣言求む‼️
2024-04-18 20:26:05 たか3150
まあ、今までが安すぎで、どうしようも無かったから明日あげたら、許したるわ
2024-04-18 17:37:53 あま
潮目は変わったように思う。来週辺りに、震災の復興の具体的な会社発表があれば、一気に暴騰、来月の決算は相当、悪いだろうが、既に株価には織り込み済み。 悪材料出尽くしでさらに上を目指すと想像するが。