リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,726円 +58(0.87%)
6,668円
6,770円
6,591円
2024-04-26 18:30:42 あま
確かに、信用残が多いんだよ。 私も需給を重きにおいて考えるので普通だと厳しいんだが、昨年と違ってしこり玉ばかりでは無いんだよなあ。6カ月前の信用買いのも7000から7500くらいで、充分ナンピンで耐…
2024-04-26 14:57:04 こしひかり
ボックス抜けるか。。。

信用倍率10倍の意味を知ってる人は抜けるとは考えないでしょう。
2024-04-26 12:48:41 あま
買いでも着々と利益取っているよ。
2024-04-26 12:41:28 uxu*****
ここは株価の上げ下げ激し過ぎて精神的な負荷がかかり、ちょっとなーとなってしまった人もいるのでしょう。
ポンコツはポンコツなりに上手く乗って儲けましょう!
2024-04-26 11:59:52 saka
豚の寝言ならぬポンコツの寝言!
2024-04-26 11:05:12 uxu*****
儲った人はポンコツ大明神に手を合わせているかも…
2024-04-26 10:38:29 e7e*****
事実は事実
曲げる事は出来ない^ - ^

ポンコツなんで‼️
2024-04-26 10:37:13 e7e*****
ほらね^ - ^
寄り空でガッチリ‼️
だから言ったでしょ〜〜
2024-04-26 08:08:16 e7e*****
さあ空売りの時間だ‼️
ポンコツ会社よ
2024-04-25 22:44:00 uxu*****
明日は下がりそう!
2024-04-25 20:18:09 たか3150
まあサンケンさんにはまあまあ儲けさせて貰ってるから文句は言わない言わない
2024-04-25 20:17:03 たか3150
まあ自分は上がったら含み損は減るんですが、売りポジション取った瞬間にあげるとは、腹たつわ〜
2024-04-25 14:32:52 あま
2月までは、空売一辺倒。その後は一日か数日のスイングで、売り、買い両方で取っていたが、先週から完全に買いに方向転換した。  今日も利益取れた。この全体の地合いで下がらないのは強い。
2024-04-25 11:15:18 you*****
マイテンするとは・
一旦退避。
2024-04-25 10:04:43 rick
今日も上がっちゃって〜
2024-04-25 09:27:02 f72*****
ここはボラ凄いですね。

極めればお金の匂いがします。

まあ難易度高いですが
空売りの決まった時は気持ち良さそう(^^)
2024-04-25 09:09:52 アトウール
空売りをしていた人大分損失を出したでしょうね。
とは言え、さすがに今、買い増す度胸はない。
買い増しは、本格的に上と分かってからですね。
2024-04-25 06:47:46 saka
ポンコツはあなたではないの?
2024-04-24 23:52:48 e7e*****
何も考えなくていい、、、、、
空売り一本で間違いない‼️‼️‼️

何故なら、、、、、それは

完全無比なポンコツだからだ‼️‼️
2024-04-24 23:14:53 あま
先週の6000円割れた日が底だったかもしれない。 明日アレグロが高く帰ってきたら、完全に方向は上向きか。
2024-04-24 19:27:17 たか3150
まあ私6000株、上の買いでホールドしてたんですが、一昨日、追証スレスレで、100万損切せざるを得なくて、1日ずれたら損切しなくてもよかったのにとは、ヘタクソですわ