リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,006円 -14(-1.37%)
1,020円
1,024円
1,006円
2024-04-19 18:01:31 買い一択の犬太郎
サウンドハウスの保有はいろいろ期待してしまいますね
2024-04-19 17:52:22 app*****
純投資とはいえ、多分最初の大量保有報告がよりによって(失礼ながら)
この低迷株価の会社なのか.. 伏線回収あれば面白いね。
2024-04-18 20:59:23 app*****
あのサウンドハウスがこういう形で参入してきたのが
どうも気になって仕方がないのです。モヤモヤ..
2024-04-16 10:55:55 ROB
とりあえず出来高増えて欲しい。
2024-04-16 10:32:01 cat*****
サウンドハウスのおかげで心なしか活気付いてきていません?
もうすぐこの価格帯では買えなくなるかもね^^
2024-04-15 15:17:01 app*****
先日の松井証券のあれのようですね。
2024-04-15 15:10:49 app*****
あのサウンドハウスが5%超の大量保有報告..
2024-04-11 14:33:26 買い一択の犬太郎
相変わらず出来高が少なすぎますね
2024-04-10 20:49:29 app*****
ズーム、パッとしませんねぇ..。サプライズ欲しいね。
まあ持ち株全部がバタバタしてても落ち着きませんが、
そろそろ諦めて手仕舞いを考えた方が良いのかも..
2024-04-10 12:56:57 大胆なブーツカット
2400株の成売りごときで3%弱の下落か
板が貧弱すぎる
2024-04-10 12:55:55 ROB
痺れ切らして売った人 解ります。
何時まで経っても埒が明かない。
此処って相当覚悟がないと・・・ねえ皆さん。(笑)
2024-04-08 15:35:42 大胆なブーツカット
戻ってキター
2024-04-08 11:41:07 app*****
給与水準の引き上げ..の次に来るのは..さて何でしょう。

p.s.
私が買ったのはH1eだけです(業務連絡)。
2024-04-08 10:10:15 cat*****
暖かくなって喰いが少し良くなってきましたか?^^
2024-04-08 09:47:05 ROB
2024-04-08 09:33:42 買い一択の犬太郎
今日もappさんがたくさん買ってくれてますね!
ありがとうございます
2024-04-05 21:39:20 app*****
昨日の大量報告、空売り用ですかね?
2024-04-05 19:23:46 ROB
日足・週足ともいい感じになってきました。
後は出来高が増えるかどうか・・・・デス。
2024-04-05 13:26:07 app*****
例の勘違いでS高を迷惑と言ったこの会社はその後どんな道をたどったか..(続く)
2024-04-05 12:54:58 となりのトロロ
節子、それズームちゃう、ズームや!