リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
93円 -7(-7%)
100円
98円
91円
2024-04-20 15:47:42 臨兵闘者皆陣烈在前
あの伝説の

Western Electricの親会社だよ
2024-04-20 15:28:14 d50*****
オリンピック関係は昨年11月に既にアメリカに納入しているので
その辺の売上は今期の売上に入っているのではないでしょうか。

現在は2025年以降のMD800…
2024-04-20 15:05:36 真坂
今月中にオリンピック関連のIRが出ないことになれば……… そういうことになりますよね
2024-04-20 15:00:09 最強ずんだもん
一応2年も前だから参考にならないかもだけど…2022年の4月の中旬〜下旬はIR連発しているのだ
沈黙期間だからとかじゃなくて純粋にタイミング合わんかっただけかもなのだ
2024-04-20 14:57:09 プルャ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
来週も相場荒れるね
2024-04-20 14:50:02 真坂
オリンピック関連としてここの製品が買われているとすれば、3ヶ月後にオリンピックが迫っていることを考えたら、今月いっぱいまでが製品の契約時期じゃないかな?
2024-04-20 14:12:32 ztw*****
サイレント期間だからIR出してないんじゃないの?
2024-04-20 14:04:22 sae
技術力は自然と株価に影響するもんね、スポーツも株価もパリオリンピックが楽しみ
2024-04-20 13:47:05 e22*****
思惑だけで上がる低位株が多い中ここは普通にまともな商品売ってると思うので黒字化が楽しみ
2024-04-20 13:44:37 0df*****
過去コメ全部逃げろ、終わった、売れしか言ってないですね。
botですか?
2024-04-20 13:44:09 d2b*****
月火に3桁おかえりと言うことになるね。増し担解除はしなくていいから上に向かってGO!!!
モルは売り増ししたようだけど、メンタル強く持ち続けるで!
2024-04-20 13:19:05 クレイジーパピオン
終わったな☺️
2024-04-20 13:06:34 水道屋
ここは、現物33000株を96円で仕込んで放置プレイ中です。何も考えずに他で稼ぐか、何もしないかの二択です。2024-04-20 13:04:06 fox
個人的には今ノンホルなのでどっちでもいいんだど

今の情勢はここには有利だと思うよ
①中東情勢 ファブレス(工場持たず)なので紛争リスクに強い
2024-04-20 12:56:14 ハッピーラッピー・ワッシー
株価に適正がない以上
需給と仕手株目線しかないわ\(^o^)/
2024-04-20 12:53:52 たられば神
また

ワシだな

注視されてるっちゅうことだな
2024-04-20 12:50:18 sit*****
なるほどそっち路線で考えてたのか
仕手株としてはありだなw
2024-04-20 11:55:20 for*****
株価も大事だが①中東情勢②為替③半導体等の影響で売られている

状況が落ち着くまでながーい眼で見るしかないか
2024-04-20 11:30:35 athlete21
メディアリンクスも?
2024-04-20 11:30:12 athlete21
技術ある老舗企業の復活、Accessも赤→黒
2024-04-19 22:49:20 wxi*****
売りたい奴ぶん投げろ。
2024-04-19 22:45:50 ごごごご
メディリンptsも追いつきましたね〜
2024-04-19 22:20:57 ぷー
投稿が減ってきてつまらないなと思っていたら、すぐ増えて良かったです。
楽しいですね。
これから、もっと増えていきますね。
2024-04-19 22:19:12 ダサいやつ多い
今年中に大化けする可能性はあると思う
今年ダメなら会社自体ダメだろ
2024-04-19 22:10:45 nabu
80下回ったらまた入ります!