リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
552円 +4(0.73%)
548円
559円
546円
2024-04-25 09:35:57 Tigers.Leader
あくまでも希望的観測だけど
5月14日の前に600台に乗れば
発表次第で800くらい行くかも。
1000行ってもおかしくないもの。
2024-04-25 07:25:10 gdr*****
今、金が欲しい………それがワラントでしょう?
株価?、企業価値?何それ? て言う事!
株価はコントロールされるよ!
2024-04-24 21:44:45 frt*****
まほらばさん居なくなってから掲示板を見る楽しみが無くなってしまった( ´-ω- )
2024-04-24 14:19:23 Tigers.Leader
まほらばさんと違ってチャート式数学も何も
出来ない私ですが、五藤さんに代わってから
会社が前向きになってきたような気がします。
飽くまでも私の感じ方ですけれ…
2024-04-24 10:49:57 Tigers.Leader
お坊ちゃまの悪しき遺産といえども
会社としてやったワラントは簡単に
「はい、止めた」とはいかんでしょう。
兎も角5月14日の会社発表に注目。
2024-04-24 10:20:18 gdr*****
ワラントは劇薬!?!?
2024-04-24 10:15:51 gdr*****
ワラント中は株価をコントロールしているので株価は動きませんよ!
低め誘導だもんね!

ワラントはやめる気ないね!
2024-04-23 09:42:22 Tigers.Leader
今度の五藤さんは同じような立場。
創業者一族じゃないし持ち株も
多分多くないはず。
精神として是非とも株主還元を
心がける人であってほしい。
2024-04-22 20:08:09 Tigers.Leader
まほらばさんがいないと寂しいけれど
5月14日まではつないでいく。
発表次第では帰ってきてくれるかも。
基本はシライ君と生きていきたい。
2024-04-22 18:56:31 Tigers.Leader
こんな殊勝な経営者はもういないかも。
今頃これに賛同する人ももういないか。
2024-04-22 18:15:30 BLASSREITER
こんなに日経平均に素直に動かされる銘柄だったけなぁ
2024-04-22 15:37:42 Tigers.Leader
慈善事業をやっているわけじゃないんだよ。
株主様に利益配分して初めてお返し出来る。
元の会社の社長の口癖だった。
創業者一族じゃなかったから自社持株はほぼな…
2024-04-22 00:06:40 Tigers.Leader
多分ないだろうけれど
400台に落ち込んだとしても
450とかまでいかないだろう。
兎も角新執行部の手腕次第で
今度の期末決算発表を機に
2024-04-20 10:36:19 je3*****
じっくりあるいは密かに拾う時期とも思われる。チャンスはそんなに多くは無いと思います。何れ4桁候補銘柄でしょうか。
2024-04-20 06:15:53 Tigers.Leader
たとえば今はだめだけどこちら方面に
有望な脈がありそうだとか、あちら方面に
力を入れているとか企業秘密を明かさぬ程度に
教えてくれるとかすれば安心感が増加す…
2024-04-19 22:41:12 逆神のドンカス
これからきっと良い会社になると思いますよ。
しかし今回の決算と新株予約権の行使が終わってから買う方が良いと思います。

いずれは皆んな買い方はプラスになるでしょう…
2024-04-19 10:00:38 Tigers.Leader
悪いなりに丁寧な対応の仕方があるでしょ?
これまでの木で鼻を括るような雑な対応じゃなく
丁寧な対応をしてほしい。
2024-04-19 09:54:45 逆神のドンカス
今回の決算は悪いでしょ?
見てから買っても遅く無い。
2024-04-19 09:30:40 je3*****
出来高が静かですね。買い方はこのチャンスにこっそり拾い株数を増やす事でしょう。株は自己責任で・・。
2024-04-19 06:17:32 Tigers.Leader
5月14日の本決算の発表は重要。
リリーフした現役員の対処が従前通りなら
一旦全部引き上げよう。