リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
340円 -27(-7.36%)
367円
362円
330円
2024-04-19 23:36:27 42c*****
掲示板投稿数の肥しになっていただきありがとうございました。とかですか?
2024-04-19 21:45:15 kae*****
タモリさんの番組観ました?
まさにluuup電気 太陽光

圧倒的に追い風すぎるこの企業
2024-04-19 20:31:46 ワロタ
をい

キミら

ワイに対して感謝とかないんか?
2024-04-19 20:28:48 ifa*****
早く丸焦げになって欲しい。
2024-04-19 20:05:23 hir*****
夜間2円引きだよ。
でも320以下で明日は買える
2024-04-19 15:21:30 5c3*****
高値掴みした養分が複垢で必死に買い煽りしたのに、惨めな結末w
2024-04-19 15:09:03 kae*****
注文間に合わなくる340で買えなかった
2024-04-19 15:02:44 kae*****
日経上がる時変わらずで日経下げたら爆下げかわいそすぎる。
けど材料しっかりあるんで開示読める人はしっかり拾っていこう配当ももらってこう
2024-04-19 14:56:01 929*****
もうだめそうだし 切るか
2024-04-19 14:47:09 しろうま
335以下で結構追加させていただきました
2024-04-19 14:41:19 929*****
早く値動けよ ここままだとまた暴落するだろうが
2024-04-19 14:30:32 a9c*****
あと10円でいいんだがなあ。
2024-04-19 14:28:26 929*****
このまま持ち直さないんだったらもう捨てかな
2024-04-19 14:23:33 929*****
日本株ろくに上がらないくせに下がるときは容赦なく下がるし全体的に五味過ぎる
2024-04-19 14:12:23 929*****
だめだ 日本株は終わりだ
2024-04-19 13:44:17 free_note
投げでとるけど他の損失埋めか?へたくそやん。余裕で持ち越す♪
2024-04-19 13:27:49 929*****
買いたきゃ 早く買えよ 前回と同じ株価まで下がると思うなよ
2024-04-19 13:16:30 929*****
早く値戻せ
2024-04-19 13:15:58 gum*****
イラン:イスラエルによるミサイル攻撃は無かったードローンは撃墜済み (RTRS)

*IRAN: THERE WAS NO ISRAELI MISSLE ATTACK, …
2024-04-19 13:05:42 3a4*****
買い方大口さん早く戻って来ておくれ