リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
518円 -3(-0.58%)
521円
530円
514円
2024-07-26 23:46:44 han*****
アズリーダーの日に何か出すでしょ‼️
2024-07-26 20:29:47 han*****
お盆前にワンコインまっしぐらか、うどん屋も材料の値上げで客も減ってるやろうに
2024-07-25 21:59:39 ggg
はずかしいわ
2024-07-25 21:57:38 fax*****
終わりすぎてきよきよしい
2024-07-25 20:29:12 7b3*****
こんにちはー
2024-07-25 19:31:49 BAT
はよ100円台になれや
2024-07-25 18:50:54 ともたん!
PTS大丈夫かこれ
会社潰れそうなのかと思うくらいの勢いで下げてるぞおい
がんばれ!
2024-07-25 13:17:46 nov*****
空売り全部返済しました
ばいなら〜
2024-07-25 12:52:58 ぴけ
キングオブクソ会社の数少ない称号を与えられている、奇特な会社。アメリカが自動レジ減らしてる現状でもうオワコン。ワイの株も助からない。
2024-07-24 20:26:22 ともたん!
まださがるのかどこまで追えばいいのだ?
2024-07-24 20:15:08 アフォルト
何が楽しくてこんなクソソソ株持ち続けてんのか理解不可能
2024-07-23 22:24:48 Quu
もうグロース相場も終わりそうだから、ジ・エンドやね。塩漬けの典型株や。
2024-07-23 21:04:22 nov*****
今日の出来高の2割が俺の空売り返済笑
一部だけどね
2024-07-23 14:22:47 ともたん!
ようやく下げ止まったか
2024-07-23 12:45:58 らいじん
まいにちリスク
2024-07-23 11:24:16 日々是好日
ほんとに従業員持株制度なんてやっているのか?いつの間にか辞めてないのか?
しかし、株主を大切にしない会社だな。
2024-07-23 08:53:29 han*****
イナゴを全て焼き払った凄いうどん屋
2024-07-22 21:04:28 nov*****
ここの狂った妄想した買い方は天に召されたのかしら??

可哀想に。。。
2024-07-22 01:26:20 han*****
米国で特許査定受けた理由もあるんでしょ、特許裁判の本場米国でもヤル気なのかい?
2024-07-21 08:18:06 nov*****
なんか仕手の吊り上げに翻弄されたイナゴが哀れでならないわ。。
しかもそれに気付いて無いという。

バリュー投資するにしても企業分析すれば間違ってもここでは無い。<…