リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,512円 -9.5(-0.38%)
2,521.5円
2,528.5円
2,487円
2024-03-29 19:57:52 4a0*****
自動車機器事業本部長の薮が取締り役候補に上がったのが今日の下げか?気にしすぎかな。株価の影響関係なしに自動車機器を傾けた張本人を推薦するのは会社を傾けさせたいのかな。
2024-03-29 16:56:43 シーモネイター2
 再起動。
2024-03-29 15:46:10 sub*****
今日のチャートは株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
2024-03-29 15:35:40 ザラメ a.k.a.狼 花
年度末最終営業日
お疲れ様でございました
2024-03-29 15:00:44 ぽーらー
かなり戻したね〜
2024-03-29 14:59:17 coo*****
重工を追いかけろ!
2024-03-29 14:51:49 若輩者ですが
何とのプラ転!
2024-03-29 14:49:32 1e5*****
プラ転!

これだけ言いにきた。
2024-03-29 13:51:01 菜根譚の標榜人
🌈🌸三菱電機といったならばパワー半導体でしょ🌸株価3000円へ頑張って🌸今年は開花が遅…
2024-03-29 11:39:42 hakohako
AHOな投稿のフォローありがとうございます。関西よりちょっと西の住人です。知らんけど、ケンミンショーで覚えた気がします。こんな言葉に食いつてくる人が数人いることの方に、苦笑まじりに驚いてます。
2024-03-29 11:13:03 arupa
地元では 伝統的な言葉 全国的には すたれたけど
投稿した人のフォローです
2024-03-29 11:07:07 022*****
三菱電機は防衛、宇宙、自動機器、特にレーダー、パワー半導体等の世界的なメーカーであり、…
2024-03-29 11:02:44 若輩者ですが
いくら下がっても売る気は無いんですが、ちょっと下げすぎですよね
2024-03-29 11:00:16 mur*****
今日の日経で半面記事が掲載されて注目されていると思っていたが、値下がりしているとはどういうことだ。誰が売っているのか。上げていかないとおかしいのではないか。
2024-03-29 10:42:29 GGS
一時的(ほんの瞬間)に流行った言葉 今使ったらバカにされます
2024-03-29 10:41:03 hakohako
あら?日経上がれば、30円ほど上がると思ってたのに下げてますね。本音を言えば2700円辺りで次の大きな調整と思ってました。買い時なんて、分からんものですな。
2024-03-29 09:23:51 arupa
関西圏で 知らんけどは 聞いた話だから 責任は私にはないよって意味
2024-03-29 09:06:16 ハチ
跳ねたね◎朝から
2024-03-29 08:51:54 6c2*****
やはり沈黙の艦隊ブームだから
川重で行こうよ!
2024-03-29 00:14:11 hakohako

あっはは、どっちなんだろうね。ただ対して仕事ができないのは、確かだわ。仕事ができてたら株を買うより、発行する側におると思う。まっ、お互い頑張ろう。
2024-03-29 00:06:46 万物流転
2022年度 防衛装備品契約額 

1位 三菱重工 3653億円 次期戦闘機や護衛艦
2位 川崎重工 1692億円 潜水艦等
3位 
2024-03-28 23:22:39 マッピー★
知らんけどって、どっちなん?

知らんけどって、言葉使うと、嫌われるし、
仕事できない人がよく使ってるよ、笑
2024-03-28 22:34:08 達子
い~しば~しイモ
ばしイモ
2024-03-28 22:33:08 達子
メルコは小林製薬よりヤバいよw