リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
434円 +2(0.46%)
432円
435円
426円
2024-04-26 21:19:53 しんぱいお
沖ノ鳥島やりまつか?
2024-04-26 20:17:09 すまんな
最近ヨコヨコやな
2024-04-26 20:03:48 辛抱強力
物価高対策銘柄のくふうカンパニーの決算後の方が上がりそう✨✨✨
2024-04-26 19:44:43 辛抱強力
なんでここが円安恩恵なの❓️
プラント関係でなんで海外で儲かるのか❓

>ドル一強、世界の目から見てここで日本が単独で為替介入できる?できないよね?
2024-04-26 12:28:53 Kir******✨
ゴールデンウィークだと
なかなか上がらないのかな
2024-04-26 10:25:52 a2f*****
300円台なので持っておいてもよかったんですが
まぁ小さなお小遣い稼ぎで遊んでます^^
2024-04-26 07:51:07 バド
ドル一強、世界の目から見てここで日本が単独で為替介入できる?できないよね?
円安続行→円安恩恵千代田⤴️
2024-04-26 01:10:10 Ozy
わたしもここは万株仕込み完了しているため寝かせています。決算で下げてもOK✌️
長期で問題ナッシングー
2024-04-25 22:46:33 d
落ちるよね。仕方ない。
2024-04-25 22:01:20 rrd*****
pts20時47分の100株ですね!
2024-04-25 20:51:35 a2f*****
利確しました
この銘柄好きなのでまたインします
2024-04-25 20:33:29 a2f*****
一旦ここで利確しておくべきか。。。
悩む
2024-04-25 19:51:12 jin*****
今年の年明け前後の株価が妥当であろうぞ
2024-04-25 18:21:11 事情通
目立って受注もないので、仕込みは連休明け(5/9)の3月決算発表後にした方がいいと思うぞ。
2024-04-25 17:49:31 mur*****
これ以上下がりようないところまできてると思うんですが株ってわからないな〜
2024-04-25 16:46:01 スマイル
確実に400割れロードに
突き進んでいるな!
2024-04-25 16:43:48 ちいかぶ
千代田化工建設 仕込み時
2024-04-25 16:41:08 ぢゅん
RSI20やし、そろそろきてもいいにゃ❤️
2024-04-25 15:44:51 モンテギア骨折
よく下がるなあ
困ったもんだ
2024-04-25 15:29:26 Kir******✨
ゆきちんさんは?