リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
973円 +21(2.21%)
952円
988円
956円
2024-03-29 18:31:55 ヒッポ
昨年のクリスマス、窓開けて上がった日に飛びついたイナゴです。
ほとんど何も知らずに飛びついたのですが感謝です!
2024-03-29 16:55:51 akb*****
セキュリ
2024-03-29 15:05:31 wbd*****
㊗️年初来高値更新㊗️
新年度もよろしくお願いします(*^^*)
2024-03-29 12:37:14 n56*****
きてますねー年高!1000目前!
2024-03-29 11:39:49 wbd*****
権利落ち日過ぎてから買われる銘柄。
さぁ年初来高値更新なるかな
後場垂れちゃ駄目よ(*´ω`*)
2024-03-29 11:23:46 T
新年度早々に四桁に乗りそうですね。
2024-03-29 10:51:42 de9*****
来年度に向けて
わっしょいわっしょい
2024-03-28 15:07:32 nik225
良い感じでしたね。本日もお疲れ様でした。
2024-03-27 22:40:44 n56*****
ここってキャッシュリッチ企業なのね、時価総額の2倍くらい預金あるね
2024-03-27 10:45:06 qgm*****
そもそも、貰えると思ってなかった配当。

配当落ちとか無いだろ。

配当目当てで買う人は、いないし。

空売りは配当相当額のお…
2024-03-27 08:22:07 hon*****
急騰はないが、じり高のイメージで、決算発表に向かって上げてゆくと予想します。
2024-03-26 19:55:48 qgm*****
急にモルガン証券から25万株の空売り報告。
やはり機関同士の受け渡し。
ごまかそうとしても、あかんね。
別にどこと受け渡しした所で、50万株は隠れてるんだろ。
2024-03-26 09:55:55 akb*****
わしの本命はここ
みんなには儲けてほしい
この前伝えたヒント、ヨウ素
みんな儲けましたか?
2024-03-25 19:38:42 qgm*****
期間が2月19日に空売り50万の内、半分の25万株を買い戻した報告してるけど、そんなんありえる訳ないわな。
日々20万株以下の出来高だたったからね。
報告義務に引っ掛からない…
2024-03-25 15:21:53 bug*****
4桁行くでしょ!
2024-03-25 09:14:47 wbd*****
㊗️本日も年初来高値更新㊗️
終値でもお願いしますm(_ _)m
2024-03-24 21:10:35 ska*****
インテグラルの大量保有報告は2019年の優先株取得時のみで、その後の変更はありませんで…
2024-03-24 14:42:17 ヨッシー
5年チャートゴールデンクロス中!! ガチホールドです!!!
2024-03-24 05:57:03 88b*****
素晴らしい!!!
2024-03-22 23:15:08 gin*****
仕事の昼休み中心で買い集め、終値いい感じ。まだ初動だと思うので期待大!