リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
877円 -1(-0.11%)
878円
888円
849円
2024-04-26 17:16:30 MiRAi
とりあえず9日連続陰線でございます笑
2024-04-26 16:58:51 kta*****
関連銘柄のユアテックが大きく戻したね。
2024-04-26 16:51:48 hna*****
1027円でしたねー!
2024-04-26 16:36:58 hna*****
6000株でした?
誤発注なのかなぁー?
何か材料出てたらいいですね、
2024-04-26 16:12:46 3代目仕掛人
PTSは売りと買い注文の間違いか  
はたまた、大損こいたから残りの資金で面白い事やって樹海行きバスに乗ったのかもね。

それにしても綺麗なジェットコースターチャ…
2024-04-26 15:54:53 逆境逆転録カイジ
結果、ここが全戻しするのが悪い!!
2024-04-26 15:53:38 初心者
失礼しました。
とにかくここが上がってくれる事だけを願ってます
2024-04-26 15:45:54 初心者
経営者に対する暴言も駄目ですよね。
読み返して気分の悪い書き込みは削除させて頂きました。失礼しました。
2024-04-26 15:43:26 おおちん
なんだこのPTS誤発注過ぎやろ
2024-04-26 15:32:14 2ac*****
予想通りじゃない 来週窓埋めへ…^^
2024-04-26 15:30:22 rjo*****
865で初イン。週足の押し目ですわよ
2024-04-26 15:18:26 初心者
他の方のコメントに噛みつくのと経営者への暴言は全く別物で論点ズレてると思いますが…
あと私は裕福でも無ければ余裕も無い人間なもので
2024-04-26 15:12:41 あーあ(;・ω・)
胡散臭いですな。来週上がる可能性あるかも。
2024-04-26 15:10:52 76d*****
やっぱ窓閉めるまで下がるのかな⤵️
PTSおかしいですね
2024-04-26 15:10:17 JJ
PTS誤注文で草
100株で良かったな
2024-04-26 15:08:59 のも
ほれ
2024-04-26 15:06:47 初心者
個人差あるとは思いますが、基本、サラリーマン以上に収入があって裕福で余裕のある方は、こんな掲示板で色んな人のコメントに噛みつきまくって無いと思いますよ笑
現実社会で上手くいかない鬱憤が溜…
2024-04-26 15:06:41 yos*****
上げれば刈られ上げれば刈られで大口に良いように遊ばれてる
2024-04-26 15:04:47 全額投入
PTS、何⁇
2024-04-26 14:58:56 あーあ(;・ω・)
来週800円代斬るの?