リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
720円 -5(-0.69%)
725円
734円
706円
2024-04-25 18:43:49 くずっぺ
上がれるとは思うが寄り天高値掴みは注意だな
2024-04-25 18:34:20 あおちゃん
明日は、法則通り、何か出たから、下げるでしょう。何をしたら、上がるのかわからないですね。
2024-04-25 18:25:51 noabts
もう一度、600円台で大量に買わせてください☆
2024-04-25 16:56:45 プゥ~
明日は上がりだしたらいいですね❗
2024-04-25 15:59:31 hi_*****
上方修正出ましたね!!利益がかなり増えてます。
事業所展開も進んでるし、今後は売り上げもさらに伸びそうですね。
2024-04-25 15:41:46 ddd*****
どうでごさるか?
いいんでないかい?(*^^*)

そろそろ 起きろ!2024-04-25 15:40:57 558*****
投げなくて良かった上方修正
900円まで行ってクレイグ
2024-04-25 15:35:00 げるぐぐ
あざます!
2024-04-25 15:24:05 czw*****
キタコレ!
2024-04-25 15:14:57 株バンバン・ビガロ
盛り上がりか?
ワクワクします。
2024-04-25 15:12:08 株バンバン・ビガロ
でたー!
2024-04-25 15:10:15 リンリン
インソース <
2024-04-25 12:47:42 スワポばばぁ
この地合いでブラテン。
空売りの買戻しか?
2024-04-24 19:51:31 toramonoramo
あと6営業日。。 全株決算またぎ のつもり。

3月までのKPIを見れば
利益率の良い講師派遣型DX研修は前年比で47%増。
経費次第だけど …
2024-04-24 18:16:03 株バンバン・ビガロ
この株価で新たに機関入ってる。
まだ下落させる気かよ
2024-04-24 16:53:51 むん
信用買いの量よ
この底値っぽいところでこんなに
みんな下がってた時にナンピンしてるんだな
2024-04-24 15:38:24 fun*****
寄り天。
少しでも上がったら逃げたい人多いんでしょうね。
社長の自社株買い、賞味期限切れるの速かったな。
2024-04-24 10:17:41 株バンバン・ビガロ
なんてクソつまんねえ 動きだ。
2024-04-23 17:50:14 fun*****
えぐいチャートですね。
コロナ前にPER30~40まで買われてた
グロース小型株、これと似たような感じのが
結構多いです。
2024-04-23 17:24:50 あおちゃん
ほんと出すたびに下げるのはいただけないですね。