リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
54,130円 
54,130円
---円
---円
2024-04-19 20:16:20 sub*****
投資してりゃこんなことあるさ
ここはまたもどるよ
信じてホールド
慌てて手放さない
2024-04-19 20:12:14 kum*****
1000円未満の上下は誤差やな。
1日2000円上げても上昇の実感は得にくいと思う。
万一それが3日続けば「ああ上がったな」と実感するだろうが・・・
2024-04-19 20:10:35 凡才
こんなにも上がるって誰も信じてなかったくらい上げてるので、いつかは大きな下落が来るでしょ
2024-04-19 20:08:49 evanoshio
ディスコ、東エレ、レーティング引き下げとな。目標株価はそこまで変わってないが。
2024-04-19 20:00:56 ビジネスオーナー
総悲観は買い!
2024-04-19 19:57:49 ~築城名人~加藤清正
なんて時代だ!
2024-04-19 19:55:37 ryo*****
何かきっかけないとトレンド転換しないでしょ
来週強いイベントはMicrosoftの決算ぐらいしかない
2024-04-19 19:54:56 kabu*****
去年の今頃買って一切買い増しもしていない人ならまだ余裕だろうけど
大半の人が今年買ってるだろうからこの下げは大きい
ずっと55000くらいでヨコヨコですごく安定してるよう…
2024-04-19 19:52:31 2a2*****
月曜日全戻しありそうやな
2024-04-19 19:48:46 nag*****
ここは、中東やら世界情勢関係無いとか言ってたやつ居たな、、、
2024-04-19 19:47:41 烏合の大衆
夜は、夜な夜なディスコでダンシング
2024-04-19 19:45:15 (๑•᎑•๑)
来週の
水曜 メタ
木曜 グーグル・マイクロソフト
大御所の決算に期待したいです
そのあたりで下げ止まるのではないかと思います(私見)
2024-04-19 19:37:37 a
お、おい、ドル円
なんでじっとしてるん
どっかに動けよ笑
みんな大変やねん
2024-04-19 19:37:24 9f2*****
天天息してます?
2024-04-19 19:31:38 くま
pts安売りしすぎでしょ
2024-04-19 19:31:23 KK
同じくでございます笑 たしかに半導体銘柄の方達って品位ありますよね
2024-04-19 19:18:00 ~築城名人~加藤清正
(・ิω・ิ)
2024-04-19 19:17:38 glamrock0075
日経先物は上がってるけど雨株先物は爆下げしてるからPTSで買ってるやつは月曜日死ぬんだろう
2024-04-19 19:13:45 0f5*****
ていうか値嵩株がたかだか4000程度下がって
大騒ぎして損切りするならなんで買ったんだよ
と言いたい。
2024-04-19 19:13:20 ssn*****
あと マイナス2800円下がって下さい🙏
47000円で指値しました。💕

なんとしても 47000円で安定株主になります。

来週 47…