リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,900円 
5,900円
5,930円
5,850円
2024-04-26 14:00:26 タコ
いつまでも人気の無い株ですね。
2024-04-25 15:24:00 小鬼
今月に入って、1万株台(1年ぶり)のショボい出来高が4回め。
2024-04-25 14:20:18 kin*****
山洋はこけたけど普通にここも厳しいやろな。
2024-04-25 10:09:17 gff*****
ニデック永守代表:
「今までは赤字会社を買って再建したが、これからは業績…
2024-04-24 07:40:17 one*****
配当もらって夜明けを待つ
2024-04-23 09:58:45 mat*****
暮れなずむ株のプラスとマイナスの中、売り行くあなたへ、贈る言葉
マイナスこらえて微笑むよりも、売ってスッキリする方がいい
人はマイナスが多いほど人にはきつく当たるものさー
2024-04-23 09:46:26 おじゃが
まぁいつも通りだな。毎年こんなもん。
2024-04-23 03:47:17 フライングマン
まぁ、こんな小型株には不相応な買残だから野村に狙われるんだな。
2024-04-22 20:13:56 アセチルコリン
なんでこんなに下がってるの?
2024-04-21 21:50:09 ie
この小型株を売るなんて…材料出ないと会社がなめられてるんか、もし好材料でても売る株主のが多いと株主がなめられてるんか…

この地合いなら普通は出来高あるとこいくよね
2024-04-21 20:15:57 etc
売国野村
2024-04-21 16:38:07 kouetsumanjuu
野村は国賊
2024-04-21 13:53:18 小鬼
またノムラが「オイタ」をしている
2024-04-20 09:19:46 qzt*****
決算発表で下方修正?が気になるが 来期まで停滞か?でも2~3年後は業績上昇は間違いないと思うので 安値を拾って様子を見ます。
2024-04-19 10:40:12 おじゃが
日経全然下げ止まんないなぁ・・・まぁそんなに気にすることでもないんでしょうけど。
2024-04-19 10:34:28 ie
岡本さん、5000台つけたか〜もうこないと思ってから残念5000台前半になったら買ってみる
2024-04-17 09:09:06 mat*****
トレンドは下向きに変わった感あり。短期の人は逃げてください。私は長期目線なので継続です。
2024-04-16 10:32:38 yzg*****
1日返済のハイカラやってるね。イスラエルとイランの有事でかなり荒らされる。損切りさせようとしている
2024-04-16 10:00:47 mat*****
決算発表時の受注状況を見てから買っても、遅くはありません。ホルダーですがそんなに上がる感じはしない。
2024-04-15 20:31:42 thi*****
今日のような地合の悪い日でも、良く粘り腰を見せてくれましたね。
こんな日の後はきっと良い事が起こると思いますよ。