リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,625円 -20(-0.55%)
3,645円
3,660円
3,610円
2024-03-29 13:21:49 aoh*****
強制的に抑えられたマグマの噴火が激しいよ。。。空売り機関さん
2024-03-29 11:35:36 str
貸付残が3/15→3/22で100万株以上急増したけどどういうことなん?
2024-03-29 10:44:44 sasuga15
結局3625円は配当落適正価格。
どうなることやら。
2024-03-29 07:10:09 izi*****
タイで補助金打ち切りで、売り上げ大幅減。EVの補助金をいつまでもできるもんじゃないさー。
2024-03-28 12:59:28 zql*****
強いな
2024-03-28 12:54:42 もーりー
ここが優秀すぎて驚きだわ
持ち越し成功・3700円を超えで終わって~
2024-03-28 10:15:14 438*****
中国からの撤退か。
2024-03-28 07:17:33 978*****
米国がチャイナEv潰す気だな!ココ中国比率高いから落ちるぞ〜
2024-03-27 16:06:03 もーりー
さあ、ここからどこまでおちるのかな?
大きく下げるなら買い増ししますが
取得価をあげたくないな~
2024-03-27 14:27:35 d_s*****
スケベ買いするか悩みます。
NK上げてて怖いんですけど。
2024-03-27 10:42:11 sasuga15
配当取りの買いでも入ってくるだろう。
貰う権利も今日だけ。
スケベ買いしてみよう。
2024-03-26 14:50:12 aoh*****
Integrated Core Strategies ほんまクソーやなあ。。
2024-03-26 11:35:32 もーりー

終値で明確に3700円超えて今週が終われば
週・月足で下髭付けて陽線、
日・週・月足でトレンド転換したといってもいいのでは?
配当貰って 上…
2024-03-26 08:56:22 981*****
ラーメンに煮卵サービスみたいなもんですな?!
2024-03-26 08:44:28 ats*****
ん、、、ひょっとすると
配当も頂き、キャピタル
も頂けるかもしれない。
そんな夢を昨夜見てしまった
2024-03-25 15:50:29 ats*****
もうダメだー!
買値に届かない!
配当金貰うしかないな
2024-03-25 10:02:36 981*****
3710抜けまへんなー
2024-03-24 10:34:13 yja*****
会社名もカタカナかアルファベットにしたが良いね。
中国と区別するためにね。不利になりそう。
2024-03-23 22:53:35 きんた
ゴールデンクロスなんて今は迷信と思った方が良いですよ。
アステラス製薬はゴ…
2024-03-22 16:21:48 もーりー
ここは、配当貰いながらゆっくり長期でPBR1を目指す銘柄ですよ
短期売買する銘柄と違います