リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
510円 -8(-1.54%)
518円
609円
508円
2024-10-22 18:34:18 4a6*****
明日も下がるかも?
2024-10-22 17:35:44 おつんびい
話にならんわ ほんまにええ加減にせぇ
ふざけやがって
2024-10-22 16:51:20 ozo*****
日経平均が、酷かった仕方ないですね!
2024-10-22 16:00:53 黒い恋人
マスカキの煽りで買った奴www
2024-10-22 15:06:05 波多野憲二郎
いつも通りで草
2024-10-22 14:44:59 ミス
こんな簡単に終わるかね〜
2024-10-22 14:33:55 へそくりUP(^ー^)
517買い
明日リバウンドあるかなぁ?
2024-10-22 14:23:48 豊
グロース市場また死んでるやんサヨナラ
米国金利が上昇していくのでしばらく触ったらダメなやつやな

Xにあった
2024-10-22 14:22:05 motoo
なんか悪材料出ましたん?
2024-10-22 13:58:25 ozo*****
集め終わったら、上がるでないの⁈
2024-10-22 13:47:24 おつんびい
ふざけやがって 毎度毎度同じことを繰り返し学習能力のない○ホが ほんまにええ加減にせぇ
2024-10-22 13:45:00 豊
秒トレ注意報出したのに
2024-10-22 13:37:17 CEO
ここはいつもこうなるよ
毎度〜 同じパターン↗️↘️
2024-10-22 13:13:31 へそくりUP(^ー^)
520近辺ささらないかな〜
2024-10-22 13:09:57 lot*****
大和ハウス工業のグループ会社と業務提携て2%しか上がらないのは地合いのせいかな
2024-10-22 11:58:25 kmc*****
後場から買ってく
買い下がり
2024-10-22 11:40:58 いないいないばばあっ
しかしなんでこんな安寄りしたんやろかwww

夜間買った人チボウwwwww
2024-10-22 11:25:20 nocturne
ギンは620で買って大損
2024-10-22 10:59:09 いないいないばばあっ
大和ハウスにけつの毛まで抜かれてしまえwwww
2024-10-22 10:35:53 tyo*****
単にここ標的にしてるのが貧乏筋なだけかと思う
もっと派手に動かせばいいのに
2024-10-22 06:08:07 rec*****
今回は大和ハウスGたからひと味違うな
連あるかもな!
2024-10-21 21:57:53 ddc*****
PTSはS高行っちゃってますな!
2024-10-21 19:29:16 JCしたよね
久しぶりに しっかり行けそうですね