リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,579円 +129(5.27%)
2,450円
2,582円
2,467円
2024-03-28 23:02:27 まちゃ
配当維持頑張るのにこの下げか、、
まぁ余裕にプラスなので気にしませんが、追加検討かしら
2024-03-28 20:57:33 sum*****
減配リスクが高いところは配当以上に下がるのが通例。逆に同額維持されれば、サプライズで上がるのでは。
2024-03-28 19:48:15 今は未来
当分塩漬けだ!!
2024-03-28 17:52:31 ねーーこ
空売りで正解でしたね
2024-03-28 16:02:58 fuj*****
終わり…申した
2024-03-28 15:08:37 tam*****
期末一括配当はキツイ

まあ財務はいいし特需剥奪してもタコ足配当じゃないから
100から200に本日増やしました
2024-03-28 11:44:23 いちいちいち
リーマン狼狽えでまだ下がるなら枚数増やせるな
2024-03-28 11:33:53 つらぴ
何でこんなに下がってるんですか?
2024-03-28 09:13:33 mmn*****
配当落ち分以上に下がってるね。少し拾ってみた。
2024-03-27 13:42:55 ysv*****
やはり明日でさよならがいいですねぇ…
2024-03-27 06:33:16 ysv*****
4月10日あたりで再インしたいですね
2024-03-26 15:29:27 ysv*****
明日権利付き最終日ですね
28日の落ち日寄り売りで配当いただきます
2024-03-22 23:43:36 donsakuu
27日が限界かね。
2024-03-21 11:14:03 mr.1783
高配当銘柄…この辺りで参加だな…
2024-03-21 00:26:02 48b*****
減益を覚悟しても株主には増配で報いる、その姿勢が評価されている。
ここで投資する人は長期保有が期待できる。
当然将来の増資も見込める。
掘り出し株だ。
2024-03-18 08:05:37 今は未来
年一回配当で120円、買いたいが資金は枯渇してしまった。
2024-03-17 17:41:03 2a2*****
クオカード楽しみです!
2024-03-12 09:29:04 今は未来
急にさがった!! 
権利付最終日まで含み損は回復出来ないだろうな。
2024-03-05 12:12:58 1f0*****
ここ配当終わるまではみんな持ってる感じなん
2024-03-04 17:30:40 すぎさん
この2日間で87円も下がった。何故でしょうか。教えて下さい。