リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,385円 +150(3.54%)
4,235円
4,440円
4,200円
2024-04-18 12:32:27 met*****
まだここにはお金入ってきてない
2024-04-18 12:26:53 なんてこった
素晴らしい変わり身すごい
2024-04-18 11:03:16 aoi*****
底打ち確定かはともかく、底付近&安値です。
この辺んで買えない方は結局はどこでも買えないんじゃないかなあ。
2024-04-18 11:01:18 0f9*****
すまん底で買ってないやつおるwww
今こそあーホルダーへ転職や!w
2024-04-18 10:48:32 met*****
底打ちっぽい
2024-04-18 09:03:22 xel*****
お、ようやく下げ止まってる。そろそろ買いか、もう一段下げるか。まだ様子見だな。
2024-04-17 23:56:28 ちゃんと儲けてるか?
印象論だけど口コミとか周りの評価って良いのと悪いの半々くらいなんだよなー

自分の車をexキーパーしてもらった時は満足だったけど、施工不良や対応不良で離れていく人もちらほら、…
2024-04-17 19:20:18 さささ
CFOは去年、IR出張してフィデリティを連れてきてくれた(?)が今年も出張しない理由はあるだろうか
2024-04-17 18:21:50 952*****
踏まれていますか、、、??
2024-04-17 16:41:17 セブン
変わったと言いたいですよね。
日経平均も暴落気味になってきていて😱
そんな中でもキーパーはどうにかプラス引けしてるんですから。

日経平均を押…
2024-04-17 15:15:55 0f9*****
結局しょぼい上げ笑
2024-04-17 14:05:53 gcu*****
流れが変わったのかな?
2024-04-17 13:15:48 aoi*****
前回は中途半端な価格で中途半端な数を買ってこれまた中途半端なところで利確してしまったが今回は納得の行くポジが取れました。バーゲン価格に感謝。もう上がっていいですよ(笑)
2024-04-17 12:26:30 t_t*****
四季報プロ500春号で キーパー技研は ジリ高から反落懸念へ 

低調な既存店売上高を嫌気
22年を底とした上昇チャネル崩壊
指標面にも割高感
2024-04-17 12:23:10 d40*****
出来高が少ないのでまだかな
2024-04-17 12:18:52 scu*****
信用売りの返済買いじゃない?
まだ割高。
少なくとも4000未満じゃないと
2024-04-17 11:46:16 rat*****
分割したわけでもないのにこの株価か。
なにがあったんだ
2024-04-17 11:14:09 さささ
だまし上げかもしれんけど数日上げるなら大口買ってそう
信じないでください
2024-04-17 10:57:15 0f9*****
寄り天の時間だあああああああ
2024-04-17 10:44:56 さささ
機関買ってる?