リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,307円 +13(1%)
1,294円
1,315円
1,294円
2024-05-03 12:48:30 016*****
2024-05-02 22:49:00 ドリル仙人
出来高がの‥そろそろ材料出ないかんぞい
2024-05-02 13:32:49 めりー
ほんとそれを期待します!
2024-05-02 09:34:45 やまあらし
出来高すくなっ、
だけど現段階で+17円、
いい感じ♪

終値まで1300をキープで頼む
2024-05-01 20:55:44 ドリル仙人
出来高‥
2024-05-01 13:22:54 ZZZZZZZZZ
上場の意味ないけど
2024-04-30 15:11:03 ドリル仙人
出来高無いの~業績配当は毎年上がってきとるのにの~会社もそろそろ材料出さないかんぞい❗
2024-04-30 12:34:47 やまあらし
せめて10000ぐらいいってほしいですね。コンスタントに。
2024-04-30 11:34:03 ken*****
出来高少なっ
2024-04-28 09:50:52 ドリル仙人
上がり出したらこういう株は、信用残り関係なしに、いくぞい
2024-04-28 08:20:44 座す
前から勝ち確な銘柄だけど
大人達が円高にする気がないのがはっきりしてより強固になった感じか

会社がこの円安を好機と捉え
畳みかける様に続編な…
2024-04-27 12:47:50 bet*****
株価を操縦している連中は
12月の安値で仕込んだ株をまだ大量に
抱えている。

決算期待で集まった短期勢に買わせて
利確を進め、買いが一巡…
2024-04-26 20:14:01 016*****
好決算出たのみて買いにくる人がほとんどじゃないですねえ。パッと見ゲーム企業で、IT人材不足銘柄には見えないし、IT人材不足銘柄物色しても出てきませんし。
2024-04-26 08:24:00 nta*****
良い会社なんだが
なかなか注目されないね。

業績はよいので株価に反映されるといいな
2024-04-25 23:08:30 ミラクル・イチゴ
あれ、戻してる。そろそろ
2024-04-25 23:00:02 016*****
巻き戻してきましたな
2024-04-24 21:45:03 ドリル仙人
業績いい会社が上がる時代がくるぞい
2024-04-24 19:44:43 ドリル仙人
心配せんでも上がるわい
2024-04-24 11:44:33 ふうすけ
人気ないね。やっぱり誰かが火をつけなきゃ上がらない。全体的に良い会社なんだけどなー。
2024-04-24 04:09:26 ZZZZZZZZZ
株価と関係ない