リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,137円 -63(-2.86%)
2,200円
2,200円
2,136円
2024-04-17 10:54:42 yame****
そろそろ気になるけど、2000割るのかな
2024-03-23 09:19:49 ハナちゃんのパパ
だめだこりゃ、、、
2024-03-08 12:05:57 ハナちゃんのパパ
すごいね~。跳ね返すね~
2024-03-04 16:28:17 ハナちゃんのパパ
あら、いつの間にか2700..びっくり!もう限界ね。
2024-02-26 20:08:24 ハナちゃんのパパ
ほら、大下りしますよ。(笑)
2024-02-26 12:52:43 あきちん
あり?な~してここかんしにいれてあるんじゃろ?あちゃこちゃやりすぎてわすれちったwww(爆
2024-02-26 12:00:12 ハナちゃんのパパ
来期、再来期よりも、もっと先を株価は織り込んできているのかも、、そう思うと、上がるのはわかります。
2024-02-26 10:08:03 thra.×××ear
あれ、いつの間に上がってたの⁉︎
2024-02-23 14:54:26 lhz*****
去年4月の4,000円超を予想出来てた人っていましたっけ!?
またまたある日突然に潮目が変わる気がします。
2024-02-22 20:47:16 adkpgm
四季報には24年1月に原価高騰を"一部"転嫁って書いてるから今期は赤字下方、来期も赤字って可能性も十分ありそうだね。
2024-02-22 15:08:33 ハナちゃんのパパ
なんで上がるのか?さっぱりわからん(笑)
2024-02-21 18:43:02 ハナちゃんのパパ
上がりますね~
2024-02-16 09:22:23 adkpgm
造船の出遅れ買うなら赤字のここより中北製作所の方が良くない?
2024-02-13 13:56:26 桜吹雪
蓋するのやめて
2024-02-13 09:34:41 桜吹雪
今日は上がる日かな!?
2024-02-10 10:31:38 ハナちゃんのパパ
ここは、赤字でも潰れない会社の典型ですね。きっと経営陣も利益なんか出さなくて◎と思っている古い体質の会社ですから、決算に期待するのはやめたほうがいいと思います。
2024-02-09 19:16:02 nanntototo
赤字 ケチケチって

社名に書いてあるがな 

理解しょう

その名

赤阪でーす
2024-02-09 10:08:50 ハナちゃんのパパ
節税会社ですから、赤字でこの株価ですけらね。ケチケチです。
2024-02-09 09:36:48 チカレッタ
赤字体質の抜けない会社ですね。こんなにも追い風が吹いているのに。
2024-02-08 21:23:30 yos*****
ジャパンエンジンに利益吸われてんのかってレベル