リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,941円 +26(1.36%)
1,915円
1,945円
1,902円
2024-04-26 23:25:15 b47*****
20年近く前、環境問題が騒がれていた頃、私は環境銘柄としてこの株を購入しました。その後株価が下がり、超長年塩漬けのほったらかし状態だったのですが、2020年株価が急上昇しているのに気付きました。運良…
2024-04-26 15:19:39 tlw*****
ちょいちょいやな
2024-04-26 15:18:41 tlw*****
くそ
2024-04-26 15:18:31 tlw*****
どした?
2024-04-26 12:38:46 wty*****
すし太郎
2024-04-26 09:51:13 tlw*****
なんで、買うの?笑うける
2024-04-26 09:24:50 tlw*****
サイコー
2024-04-26 09:21:54 tlw*****
このままずっとしたやな
2024-04-25 13:11:45 tlw*****
ア○だけかうくそ、笑
2024-04-25 13:01:02 tlw*****
ざーま
2024-04-25 12:01:14 tlw*****
いいかんじやんけ
2024-04-25 10:41:28 tlw*****
ア○しか、かわん
2024-04-25 10:09:28 tlw*****
また、高値つかまされたの笑
2024-04-24 19:36:16 tlw*****
かぶしらんやろ?笑そんなセオリーあるなら、誰でももうかるな笑
2024-04-24 19:22:06 たぬ
私はストック型のビジネス、キャッシュリッチで還元余地が大きい、今後の設備建て替え需要などから、ここはある程度中長期で保有したいと思っているのですが、中計発表前に、市場の期待値が高すぎると跨ぎにくいの…
2024-04-24 19:11:44 たぬ
どうでしょうか?
私はテクニカルは良く分からないのですが、値動きを見て、「こういう事かな〜」と想像していました。
2024-04-24 17:44:48 tlw*****
やっぱりくそ株でよかったわ笑
2024-04-24 14:34:33 tlw*****
は。
2024-04-24 14:34:13 tlw*****
うるさいやけと、かっとる!おれはうる
2024-04-24 14:13:25 b47*****
目標株価まで維持してくれると嬉しいんですが、解消された直後は、ずるずると下がっていくものなのですかね?