リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
81円 +1(1.25%)
80円
81円
79円
2024-04-23 20:04:18 猫の小判
今日は変な板だったな
歩み根辿っても違う空気だったし
動きは逆風だった
かと言ってなんでもないんだろうな 別に
いつも通りなら明日から下げ方向だ
2024-04-23 16:59:05 kasyounoyume
20億円買えばトップテン入りだよな。そんな持ってねーわw
1万3千位じゃネー事は確かw
2024-04-23 16:40:28 猫の小判
スゴ
2024-04-23 15:32:42 kasyounoyume
ぶっちゃけ今年は自動車やらねーつもりだから、
ヤマシナに全部ぶっこむと・…
2024-04-23 15:30:00 kasyounoyume
期待の古川なのか、やっぱりな古川なのか、楽しみではある。
久しぶりに、総会いってみべーか?www
宴会部長が来るってんなら行くわ。
2024-04-23 15:26:19 kasyounoyume
ラッピングバスも5万円って話が来た。
おいおい・・・シート代だけでもそんぐれーだろとw
ネットCMの効果が高すぎて、既存CMは安くなりすぎてるw
2024-04-23 15:24:59 kasyounoyume
今はだいぶTV安くなってるみたいだぞ。
誘われたけど恥ずかしい、断ったよw
今むしろ雑誌や紙媒体のがタケーってなwww
2024-04-23 15:23:35 kasyounoyume
最近の企業が仕込むメディアの使い方として、
パンピ向け商材じゃなくとも、CMやってるよな。
これは、自称投資家やニーサ、クライアント向けにやってるわけだ。
2024-04-23 15:22:30 ngr*****
年間民放TVのCM料金払えないだろうな。、儲けてないから。、、シッカリ利を乗せて商いすることですヨ。、、
2024-04-23 15:19:43 kasyounoyume
このタイミングで大量取得出てねーから、
三陽とLAD調子良くても、
ネジとヤマヤが足引っ張ってるんだろうな。
三陽はケーブルセグメントとして評価されていたの…
2024-04-23 15:19:19 ngr*****
個人向けの商材ではないから、、
CMソング♪♪等は要らないでしょ。、
2024-04-23 15:11:53 株は難い
決算内容より発信ですね。
日常的な新たな発信、総会での見通し発言、これが大事。
ここは、発信や広告的なものが下手なんです。
だから、ヤキモキ、腹立たしい時が…
2024-04-23 15:02:42 kasyounoyume
まーた上側で終わったな。
2024-04-23 13:39:18 pre*****
なんとか80円で落ち着きましたね。決算どうかねえ。隠し玉があるのか、無いのか。自然体では、ちとキツイ。
2024-04-23 13:12:39 飛騰
出来高急増までは静観が安全!
2024-04-23 12:56:51 猫の小判
なんかありますね
2024-04-23 12:55:10 kasyounoyume
UBSメリル居るのか解らんが、
スタンレ0.4待機の
JPだけ0.9で浮上したまま、決算持ち越すんだな。
機関がこれだけ長く居てくれるようになっただけでも、…
2024-04-23 11:40:18 kasyounoyume
こっちだから言うが、おっさんの含み益10円が、
有るようでいて、
即ドンガラの微妙な位置過ぎてコエーwww
2024-04-23 11:26:22 kasyounoyume
79は買いてーが、貼るのが遅すぎた・・・
2024-04-23 11:25:26 kasyounoyume
決算発表予定
2024/05/07 15:00