リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,800円 -15(-0.83%)
1,815円
1,830円
1,790円
2024-04-23 09:01:28 雲古薫
 この取引数の推移で 上場?
2024-04-15 16:23:20 isa*****
ボクシングのスポンサーになっているのをTVでみた。
なんか不似合いに見えた。
2024-04-09 20:56:45 彦星
戸建住宅にかかわっている工務店は全国にどのくらいあるのかなあ~
拡販には欠かせない窓口だと思うんだがな~
良い製品なんだから自信を持とう・・・・・・・・・・
2024-04-06 01:10:09 zol*****
やべえやん
2024-03-29 10:43:10 まお
増配あるかな〜
2024-02-26 17:11:39 debudebu5
優待目的で100株だけ買いたいから、もっと下がらないかな
2024-02-16 12:21:13 bay*****
 閑散
2024-01-21 21:44:38 マリア
追っかけか?来なくて良いのに
2024-01-19 07:47:04 yah*****
1600台来ないかな。1600まで下げてえらい安くなったな、と見過ごしてたのが今となっては後悔。
2024-01-18 21:01:55 60a*****
私の自宅も築30年になるし、
リフォームする予定で、、
現在の瓦屋根を新しくする予定だったけど
元旦ビューティの金属屋根がいいかなと
家族会議してるん…
2024-01-18 20:57:10 60a*****
大地震で改めてわかった。
瓦屋根は重すぎて被害拡大したんだ。
これからは金属屋根の需要拡大するんですね。
2024-01-18 10:02:07 彦星
ここは5分割前は12120円もしていたのだ。
隠れカリバーと見られているのに納得。
軽量屋根材で天まで上がれ!!
2024-01-18 04:48:56 wre*****
日足でカップ形成できるのでしょうか。
2024-01-17 13:51:08 彦星
この上昇相場でダブルトップを付ける企業が多くなっているのでここもダブルトップ
を目指して前回の6450円を超えていきましょう。
皆さんの応援を期待しています。
2024-01-17 12:02:08 賢いぞ♥トントン丸
てか 過疎板だったわ♥

失礼しました!
2024-01-17 12:00:09 賢いぞ♥トントン丸
あらま お上手ね♥
2024-01-17 11:46:41 あ
元旦も終わったし仕事終わりに
2024-01-17 11:22:48 hir*****
行ってこい
2024-01-16 14:49:04 1234
あまり売る人おらんやん。下がって来ないですね
2024-01-16 11:46:52 c22*****
素晴らしい日足