リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,114円 -5(-0.45%)
1,119円
1,124円
1,114円
2024-04-24 20:58:48 ymx*****
きっと決算で爆上げする、はず⁉️
爆上げじゃなくて、コツコツでお願い
2024-04-17 07:18:25 123
放っておけば1300ぐらいはあっという間だろう。
2024-04-08 17:11:28 ymx*****
配当を頂きかつ、株価の上昇⤴️
ありがとうございます
2024-04-08 10:48:33 kan*****
長期ホルダーとして今回の値動き喜ばしい値上がり。
例年なら配当落ち後はだらだら下げて1000円前後を行ったり来たりのねうごき。
今年度は配当落ちうめて100円以上の値上が…
2024-04-07 06:22:23 ldm*****
インコ飼うと お喋りするよ。
インコ買うと 優待のクオカードアルよ。
ア…
2024-04-06 14:31:38 つよ
読み通り、前回決算で損切らず正解だった。益々の繁栄を祈願します。
2024-04-06 11:06:04 アスフォルデルス
騰げ騰げ
2024-04-05 11:35:46 ryo*****
後場は1117円超えれるか
2024-04-05 11:16:50 saekikn
結局、決算、中計発表後のPTSで買えば良かったのだなー
少しは買ったのだけど、いつもPTSで買うと裏目に出るからあまり買えんかった(^^;)。。。
2024-04-05 11:07:46 ryo*****
つおい、、、
後場は1120円台に乗っけられるか
2024-04-05 10:06:39 あきちん
ふっふっふwww(爆
2024-04-05 10:00:45 金雀
2024-04-05 09:29:22 こめちゃん
いいチャートになりましたね
2024-04-05 09:24:22 sur*****
お! 強いなアルインコ
2024-04-04 18:30:23 金雀
私の利回り4.5%
2024-04-04 09:41:10 sur*****
ご馳走様でした。
配当と優待の権利はとれているので一旦利確いたしました。
とりあえず100株は残してあるので下がったらまた拾いに来ます。
2024-04-04 03:05:09 ryo*****
株主還元に努めてますね。明日は1100円は回復するでしょう
2024-04-03 20:40:22 dcd*****
現在の下方修正が勝つか未来の計画が勝つか明日はどちらに振れるのか⁉️
2024-04-03 18:51:31 Sazabys
2年も先ですね。
その間山あり谷あり。
2024-04-03 18:14:41 ahh*****
普段の出来高見てますが、そんなに慌てて買う銘柄でもないと思いますけどね~。