リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,369.5円 -10.5(-0.44%)
2,380円
2,381.5円
2,343円
2024-04-26 14:18:02 set*****
住友商事
2024-04-26 13:55:03 set*****
2000億円かけて住友商事が全国に蓄電池を設置へ←2024-04-26 11:05:46 nob*****
あ なるほどこの株為替に弱いの!
2024-04-26 09:48:45 4a4*****
そりゃ良い銘柄よ。
ただ、為替介入されると影響デカい銘柄。
様子見です。
2024-04-26 06:45:41 tit*****
おはようございます。
僕は、昨日住友電工の四季報を見て将来性が有ると思って…
2024-04-25 23:17:56 4a4*****
明日下げるんやから売るわいな。
2024-04-25 23:15:51 nob*****
高いところ持ってっから明日は安いところ拾うか。こんなに 材料 あんのになんでこう下げるかな。今日あたりなんか IR でも出るかと思ってたよ。
2024-04-25 22:51:33 jac*****
おりゅ
2024-04-25 14:48:56 4a4*****
つよいねぇー
2024-04-24 22:00:13 c56*****
ptsで毎度高値で買う人おるけどなんかメリットあるの?
2024-04-24 16:03:09 なるほど君
前場に売らされたり奴おりゅ?
2024-04-24 14:19:37 マジで恋する5年前
万博で大転倒しそうな、、、まぁ、本業ではないですが、ねっ、松本会長
2024-04-24 13:35:47 hhy*****
国策なら迷わず買いですね‼️
買い買い‼️
2024-04-24 13:27:41 kir*****
ここの蓄電池開発は、次の国策ど本命だそうです。
2024-04-24 09:50:37 4a4*****
弱いですね。GW前出し一旦離脱。
2024-04-24 09:31:44 ben*****
やっと切り返してきたが、何でこんなに弱い?フジクラと差がありすぎ
2024-04-24 09:04:20 わっしょい
フジクラはあがってんのにさー
2024-04-23 14:34:24 ben*****
日経にダラダラと連動しながらも日経に劣後。全然、駄目だな。明日に期待?
2024-04-23 12:27:34 hhy*****
住ちゃんはどちらかと言うと控えめな方なので、
目立たずジワジワ行きます⤴︎
2024-04-23 10:49:37 cqd*****
住ちゃんどうした遠慮はいらないからもっと元気を出してくれ。