リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,915円 -110(-2.73%)
4,025円
3,990円
3,880円
2024-04-02 21:06:02 nrk*****
売り残が 一機になくなった どういうこと?

こんな売買の少ない株数で
2024-03-28 16:07:46 SHEENA
増配せんの?
2024-03-28 15:22:46 雰囲気Z太郎
日興でギリギリ一般クロス出来て良かったわ。
米と水だけに2万もやられたら、たまったもんじゃない。
2024-03-28 11:32:37 mic*****
(期末配当35円の株なのに、配当落ちが170円って何ですか?ひょっとして、優待のお米とお水が、実はものすごい価値のあるものだとか…。( ´∀`;)ンナ、ワケナイスヨ。
2024-03-15 15:08:44 mic*****
(配当性向10%とか、それでも商社なのかと言いたいですよ。やれんなら、せめてお米10kgに増量せいや。ヽ(`Д´)ノ
2024-03-14 07:40:54 アイ〜ンしゆうたいん
米屋としてのここ。
株主になって以来の取り上げられ様。

2024-03-13 12:49:19 mic*****
(いっそ東証から撤退して名証に復帰するってのはどうですかね。('_')
2024-03-12 21:25:24 nrk*****
売り残多いね
どっちへむくか
2024-03-10 08:13:42 fla*****
減益見込みとはいえ超割安。でも利益は貯めこむばかりで、株主に還元する気はなし。これでは株価が上がるわけない。
2024-02-26 22:13:48 nrk*****
ここは 日経平均とは 関係のない独自の動きですね
2024-02-21 14:06:47 de
ここの株を買おうとHPをみたら
正月の地震については何もインフォがなかった
被災している社員・親族もいらっしゃるだろ~に・・・
複雑な気持ちになった
2024-02-20 11:01:53 ubi*****
実績PBR(倍) 0.68
プライム維持できるでしょうか?
2024-01-19 17:32:38 ubi*****
配当性向が残念な会社です。
ここが改善されれば、もう少し買われるんでしょうが…
2024-01-01 21:06:52 mic*****
被害を被っておられないとよろしいのですが…。
2023-10-31 15:08:39 mic*****
ヤマト運輸からメールが届き、優待のお米とお水を明日届けるとのこと。今年もありがとうございます。
2023-09-29 14:59:02 つぶ貝
リバ(◜ᴗ◝ )
2023-09-29 13:52:35 つぶ貝
バーゲン(◜ᴗ◝ )
買い(˶ᐢωᐢ˶)
2023-09-27 15:03:40 mic*****
最近は権利落ちより決算公示の方が変動大きいですねぇ
2023-09-26 20:15:58 御意見番
さらに権利落ちがあるのかなぁ
2023-09-09 12:36:01 bde*****
完全に想定外の動きだな〜。板が薄いのとこうなるんか。
手放すか悩む