リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,005円 -15(-1.47%)
1,020円
1,018円
996円
2024-04-20 02:15:43 抹茶
日経平均-1000円で15円安やねんからこれ以上下げる要素なくない
2024-04-19 17:52:08 952*****
1000割れは買いかも
2024-04-19 15:44:08 mms*****
中東情勢でこんなもんかな、
月曜はどうなる。
2024-04-19 14:06:43 xxf*****
三桁にさせたくない人がいるらしい。謎である
2024-04-19 12:05:07 yosi
また700円は通過するでしょ
2024-04-19 11:33:13 抹茶
買いたいが100%!人気ありすぎ
2024-04-19 11:27:13 yst*****
3桁お帰り
2024-04-19 09:01:48 抹茶
前までの東邦亜鉛ならこの連日の日経平均の下落で700円なってそうやのに本当に強くなった
2024-04-18 21:03:51 じゅん
重要事象から疑義注記へ~
今後の動きは銀行次第…
自力再建なんて絶対に無いですね?
2024-04-18 18:48:27 ぽん太
今期赤字で無配とか?

マジすか? ゴクッ(;゚д゚)
2024-04-18 14:31:56 mms*****
なんで
どうして、
マイ転なのだ、
普通ならプラ転じゃねえの、
頑張れよ。
2024-04-18 13:14:19 抹茶
今日は地味に上下に振られる!
出来高少ないけど参加者少ないのかな、東邦亜鉛
2024-04-18 11:04:25 was*****
亜鉛が金価格になる日が来る
2024-04-17 23:53:52 抹茶
買いたい評価がうなぎ登り中か
2024-04-17 22:19:09 xxf*****
何も的中しておりやせん。Wambo、と言うかPeabodyが残念になってますので住石もパッとしないだろう、と思うおりますが株価はサッパリ分かりません。
ここも今買うべきではないと散々書い…
2024-04-17 20:29:42 37e*****
プライムのギャンブル株として買いました
2024-04-17 19:57:26 bou*****
住石、的中ですね。凄い御仁で。
助かりました。
ありがとうございました。
2024-04-17 12:51:41 vfc*****
そろそろ叩き落とされそうな予感
2024-04-17 09:37:35 xxf*****
そう簡単には上がらんでしょう。決算暴落を少しでも和らげるため上がって欲しいが
2024-04-17 09:10:15 kxl*****
最近ちょっと上がっとるな。しかし、ここには期待していない。