リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,488円 +58(4.06%)
1,430円
1,490円
1,432円
2024-04-19 18:58:12 zxw*****
FISCO銘柄コメント】新報国マテリアル---2024-04-19 15:51:01 jmtg3607
一般論としてボロ株のはめ込みが現れやすいぢあいでしたね
2024-04-19 15:28:46 ter*****
今日の地合いで4%プラスってすげぇな。何かあるのかと勝手に期待してしまう。
2024-04-19 13:00:19 jmtg3607
主役のceo
2024-04-19 12:45:09 jmtg3607
そのコメがワラ何年おなじセリフの一つ覚えやねん
2024-04-19 12:21:13 zxw*****
いつも成り売りと抑え板で必死に下げようとしている人、笑っちゃいます。
2024-04-19 12:03:15 jmtg3607
なわけない
2024-04-19 12:02:09 jmtg3607
まだまだjaxaの
2024-04-19 11:01:49 TGN
ややこじつければ掘削用のシームレスパイプで原油関連銘柄でもあるんですよね
(以前に中東起因で荒れた時にこれで噴いた事が有り)
2024-04-19 09:07:03 jmtg3607
得意の移○○
2024-04-18 17:38:59 jmtg3607
てか装置関連ピークつけて下火いりなんだが
2024-04-18 16:59:02 やまふく
今後、研究設備投資を積極的に行うとのことでしたが、海外企業との接触に成功した今は、海外訪問への投資も力を入れて人材育成を進めてほしいですね。
そして、海外経験豊富な人材をどんどん経営に携…
2024-04-18 15:34:30 jmtg3607
お〜い新マテのceo
2024-04-18 07:25:14 jmtg3607
ガラパゴスではダメ
2024-04-18 07:16:02 ter*****
社長の言葉からは技術力には絶対的な自信があると感じました。

あとは、世界的な有名企業との取引が決まったIRなんて出れば吹っ飛びますね。その日を楽しみにホールドします。
2024-04-18 06:54:41 jmtg3607
裏を返せば知らなくても支障はないとなるな
2024-04-17 23:32:45 yow*****
社長自ら会社のことを「知る人ぞ知る」とおっしゃってましたね。
自信がみなぎっているのも感じました。
決定打となるIRを待ちたい。
2024-04-17 23:26:10 やまふく
IRセミナー見ました。
10名の研究部隊であの数の英文論文を発表しているのは凄まじいですね。
色々な海外企業とも接触しているようですし、多くの人材が育っているようです。
2024-04-17 21:13:11 syk*****
誰もが知る世界的な企業からの受注IRがそお遠くないうちにあるのかと考えると夢も広がりますね。
2024-04-17 21:11:15 zxw*****
日本の新報国マテリアルから世界の新報国マテリアルへ。