リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,026円 -26(-1.27%)
2,052円
2,053円
2,024円
2024-04-25 19:03:58 iba*****
今日のIRで、淀川製鋼所が低PBR対策として配当金を2倍にすることを発表した。
2024-04-17 08:12:37 Ageage
株価パッとしないですね。がんばれ!!
お、自社株買いするのか!
2024-04-07 10:33:18 inu*****4635
買い増ししました。(^_^)
2024-04-05 20:08:24 あkino
買っとけ買っとけ。

配当とある、大丈夫や。
2024-03-28 12:35:56 LEXUS
鉄鋼と半導体下がった時、とにかく買っとけばいい
2024-03-24 17:37:27 ちんぢゃおろうす
3年以上上り調子だったけど、もう限界でしょう。
日鉄、TOBしたほうがいい。
2024-03-19 19:22:51 瞳の住人
僕はここ買ってます
まだちょっとだけど買いますよ
2024-03-19 19:22:01 瞳の住人
そんなんゆーとーからアカンねん
2024-03-13 14:51:50 厳格アドバイ宗姫路虹技法師
アカン
2024-03-12 12:46:47 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
さあ、お舞たち、今日も暴落銘柄にいいもんは転がってねーじゃねーか
その中でこのくそ株発見
このくそ株はちょっと前に買ったがちゃんと利確したのかなあ?と思って履歴を調べたぞ…
2024-03-06 13:26:39 ここにいるよ✴︎
狙い通り。
あおぞら銀行にかまいっきりでしたがなければ悪決算でぶん投げたあ…
2024-03-06 12:28:59 ここにいるよ✴︎
バリュー株のこういう形のチャート好きなんよね。
悪くても対して下にいかないし、良かったら上に跳ねる。
2024-03-06 10:46:16 LEXUS
指値2230で約定しちゃた、早速マイナースタート、配当もいいし、上がるまで気長にホールド
2024-03-05 13:34:45 ここにいるよ✴︎
果報は寝て待て2214で打診買い。
2024-03-04 18:34:33 tok*****
投げ売りも1日、その後は底を固めている。静かに拾われているようだ。買いかな。
2024-03-04 00:28:35 fyg***@@@
決算振るわなかったのでPBR0.5まできた打診買いが面白そう、下に触れれば丁寧に積み増しで面白そう。
バリュー株でこのチャートの形は魅力。
決算振るわなかったのは次回巻き返し…
2024-02-29 16:10:43 d9f*****
姫路城のカレンダーもらっただけで
終わりそう( ; ; )
2024-02-27 07:55:01 umg*****
人気ないね。効きすぎたかな。
2024-02-23 03:01:29 瞳の住人
ネコ
2024-02-23 00:14:50 しおしお
2/22にこの株価•••