リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,389円 +9(0.38%)
2,380円
2,393.5円
2,346.5円
2024-04-24 12:47:33 ぱっしょーん
500株買っといた!
2024-04-24 12:36:21 J.T
そろそろ初日が出てもいいんだけどね
2024-04-24 12:28:44 七王子
地合い良くても全然上がらないですねー
ここ最近、東京海上が売ってるんですかねー?

2024-04-24 12:05:45 J.T

>本当にお地蔵さんみたいに動かない・・

動かないならいいのですがいつも先物が騰がるとここは下がりますからね
2024-04-24 11:42:22 tuk*****
本当にお地蔵さんみたいに動かない・・
2024-04-24 11:06:07 sje*****
午後2,400カモーン
2024-04-24 10:44:39 muu*****
出来高で見たら大したことはない
2024-04-24 10:42:40 koh*****
ここに限らず証券自己の信用買いが強烈なことになっているので近い将来必ずさらに売られます。しばらく個人の現物は買っちゃダメ。
2024-04-24 10:32:45 73b*****
まさかなんの隠玉も用意してないとかじゃないだろうな。
こんなアゲアゲの日にダサいチャート作って終わるわけねーよな?
ひよってるやついるぅー?
2024-04-24 10:05:20 アステカ
大口さんが日経先物買い、TOPIX先物売りとかバンバンだしてるのかな 
2024-04-24 10:04:20 J.T
一人負けだらけだよな
2024-04-24 10:01:14 J.T
三男坊が止まりませんね
2024-04-24 09:56:02 こめっと
業績も配当も良好なのに、なんで下げるんですか???
2024-04-24 09:44:01 manekineko
ここはエンジェルス
早くドジャーズに移籍したいーw
2024-04-24 09:43:17 ぱっしょーん
ここの株価が安いのは円安のせいか。
3月末権利確定はやはり罠であった。持ち高減らしといて良かった。
さていつ買い戻すか。
2024-04-24 09:41:00 alp*****
700円上がってこの下げはきつい
2024-04-24 09:38:21 eib*****
昨日、ニューコアが決算後に8.9%も下げたんやから、この程度の連れ安は上出来。

明日以降に倍返しで上げりゃあええ。
2024-04-24 09:23:13 spark
日経平均600円超えたのにマイナス転換‼️
2024-04-24 09:19:14 upp*****
あおぞらにボロ負け
2024-04-24 09:18:35 boo*****
あいも変わらずダサイ株や
2024-04-24 09:08:28 cit*****
あいもかわらずの天邪鬼ですね。
いや、日経上昇しても上がらん、下落すれば下がる。最悪の糞株。
2024-04-24 09:08:05 manekineko
ほぼ毎日マイナスおたんこなすw
2024-04-24 07:21:13 J.T
地合いか良いから今日も三男坊だろうな
2024-04-24 06:28:03 J.T

>先物プラス370円、決算も近くなってきたしそろそろ爆上げ❤️。
>
>かもしれない😅
>期待しないで待つと上がるんだよね。
>期待しな…
2024-04-24 04:17:49 hir❤️
先物プラス370円、決算も近くなってきたしそろそろ爆上げ❤️。

かもしれない