リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,039円 -19(-0.62%)
3,058円
3,069円
3,024円
2024-10-22 18:22:18 mm3*****
1歩間違えばデイトレは株価操作の犯罪者かもね
2024-10-22 18:20:09 mm3*****
配当ごとき、奪いたい人が
 世の中いるから
2024-10-22 18:14:48 dui*****
懲役刑喰らうんですか?
2024-10-22 18:13:40 dui*****
配当をいただく事は投資ではありませんか?
2024-10-22 18:11:41 mm3*****
それを貰うと罰せられるよ
 デイトレがあれだけ、熱く言っていたからね
2024-10-22 17:57:13 テン
実際、増資するなら配当は意味が無い。
ここを買うなら将来的な業績の期待で買った方がいい。
ある意味本当の投資や
2024-10-22 17:53:16 dui*****
だって配当は株主の権利だよ
2024-10-22 17:36:22 aqn*****
倒産するかどうかの瀬戸際みたいな会社がいつまでも配当出すとでも思ってんの?
2024-10-22 17:24:56 dui*****
配当を20年貰い続ければ日鉄倒産してもお釣りが出る
2024-10-22 17:11:12 げきおこぷんぷん丸
配当?
 同じ額が、そのまま出続けるとも思えんけどね…。
                 (-。-)y-゜゜゜
2024-10-22 17:01:34 caa*****
配利回り(予想)5.26%
一株配当(予想)160.00
PER(連)8.32
PBR(連)0.57

配利回り5%超えてんだから黙って持…
2024-10-22 15:43:47 65d*****
いっその事、社名を変更して 日米製鉄 (英文呼称 UN Steel)にすれば組合も政治家も拳を下ろすのでは? 確かミッタル(Arcelormittal)のときもそんな感じが有った様な・・・・。 くだ…
2024-10-22 15:40:31 ニコ
一言で現すならう◯こ鉄
2024-10-22 15:34:15 日々伸
かっての一説
1990年代バブル崩壊のきっかけは日本人がアメリカの
エンパイアステートビル買いがあるように

これからありそうな
2024-10-22 15:34:04 tar*****
ここだけで売買して配当もらって勝てる金持ちが羨ましい
2024-10-22 15:32:36 tar*****
USスチール買収断念を発表すれば噴くかもですね
2024-10-22 14:55:46 しまりん
陰謀論おじさん、日記にでも書いててくれや
悪いけど虫籠行き
2024-10-22 14:46:55 new*****
US Steel gains as local union voices support for Nippon steel deal
2024-10-22 14:40:02 oxt*****
政治とは気分が左右適当に映るは自分だけではないぞ
2024-10-22 14:26:55 djd*****
ハリスの民主党は普通のインチキはもういろいろ始めているんですね。問題は巨大なインチキをどのタイミングでどのくらい繰り出すのか?マスコミのインチキ応援報道で逃げ切れるのかどうか?マスコミが諦めて急にハ…
2024-10-22 14:16:29 djd*****
やっぱり大統領選に向けて3150円ぐらいに収束していくチャートみたいだね。その前に日本の政権交代があるか?無いか?で一瞬荒れるかもだけど。個人的には自民党崩壊で予想外の株価急騰を見てみたい!
2024-10-22 12:53:02 しまりん
さすがに崩れないラインですね、この辺☺️
3000割れ狙ってる人たくさんおるやろね
2024-10-22 12:27:09 fun
USS買収の件を大統領選挙後まで延期した時点で買収は決定したようなものだろ。
米国の懸念はシナべったりだった役員が日鉄に居た事が本当の理由みたいだが
ホントは売りたいんじ…
2024-10-22 11:43:29 kufu
中国に喧嘩売ってしまって、安い中国の鉄に負けそう。
2024-10-22 11:42:17 61e*****
政権交代したら日米関係の安定性が担保されなくなるわけだから
アメリカは絶対USS買収OKださんな
これは手詰まりよ