リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,415円 -35(-2.41%)
1,450円
1,453円
1,398円
2024-04-19 23:44:05 マダム
意外と 底堅いよね
2024-04-19 08:03:27 ice*****
値動き少なく閑散としてるから今好材料が出れば一気に2000円超えると思うんだけどなあ…
2024-04-16 19:31:29 yum*****
5185フコクに空売り入れてたら
マイナス35まで行って我慢だどうしようと思ってたら
今日プラス20で着地(思惑通りなんだけど、強すぎる)
何度も書くけど<…
2024-04-12 21:30:47 10a*****
グラファイトの悶絶決算見て飛んで来ました
権利明けでおさらばして
半年はイジるつもり無かったのですが
上げてるじゃありませんか
親の
2024-04-12 11:12:07 48b*****
配当も悪くないし、株価も値ごろなのに 株価が上がらないのも不思議。
出来高だって 悪い訳じゃない。
2024-04-11 02:03:27 yum*****
私自身長期でバリューで握ってるのココだけで、残り全部グロースです

44382024-04-10 10:07:27 最果
なんだか 良い感じですね
隠れ半導体ですかね
2024-04-09 11:38:24 bir*****
完全に戻って、更に高値狙いに上げてきとるやん。
大口が上げ方向に頑張ってるな。買い戻すか。。
2024-04-09 11:02:29 aki*****
ここまで上がるとは思わなかったわ
2024-04-09 07:52:07 don*****
村上系は昨年末にかけ保有数を減らしており直近の大量保有報告書では5%を下回る4.97%になってますね
でも誰かが積極的に買っていることには間違いない、気になりますね
2024-04-09 03:39:30 48b*****
ようやく 株が動き出した。
2024-04-08 22:30:18 最果
貴輝氏が増やしてるということですかね
2024-04-08 18:24:15 moz*****
村上系が大株主に名を連ねているからつまりはそういう事なんでしょうな。
2024-04-08 15:47:33 るね@イナゴ注意
親が藤倉コンポジット
2024-04-08 15:35:18 yam*****
バンドウォークにならないかな?
2024-04-08 13:53:08 ぺけお
キタコレどしたん
2024-04-08 13:46:04 bab*****
村上が買い増ししたんか?
よく気がつくよな
2024-04-08 13:42:23 gygu
含み損になったと思ってたらいきなりの上昇
売っちゃったよ
何あったの
2024-04-08 13:37:45 fji*****
大株主見てみた?
2024-04-08 13:37:36 love5000
ストップ高くるかな?