リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
703.4円 -15(-2.09%)
718.4円
719.5円
703.4円
2024-04-25 20:38:55 edha
2%なんて問題ない問題ない。キヤノンなんて8%も下げられちゃった。
2024-04-25 15:37:50 zjn*****
売っちまって損したわー
2024-04-25 15:32:05 fbn*****
本当に、本当に売ってて良かった!
2024-04-25 15:18:16 売りも買いもするブー
あっはーーん
2024-04-25 15:07:36 kin*****
明日買うかと言われれば、買わない。
日銀あるから動くかもね。
何方に動くかは分からない。

頑張ってね。
2024-04-25 15:02:55 5c6*****
最後は 投げ売りの感じで 明日も下落ですかね。
2024-04-25 14:57:56 kin*****
安値引けにしてみろ。

頑張ってね。
2024-04-25 14:43:54 kin*****
安く買った玉など山ほどあるだろう。
日々の空売りでも儲けるだろう。
そして、高値掴みの個人。

桑原、桑原。
2024-04-25 14:37:39 5c6*****
信用買い増えましたね。信用倍率 12.24ですね。
2024-04-25 14:35:58 yak*****
機関による株価操作?
機関はこれ以上の売りは怖いだろうな!?
明日が見もの。ただ、
エネオスの幹部がドウ考えるかな?
まさか、
2024-04-25 14:20:36 kin*****
そろそろ、確り方向を示してみろ。

頑張ってね。
2024-04-25 14:12:19 とかげ
また中東で何かあったんか!?…あと思いきや原油変わらず。
この下げは何?
2024-04-25 14:03:57 kin*****
買い戻したい人に高く買わせ、
売り抜けたい人に安く売らせる。
さて、705以上の株はどうなりますか。

頑張ってね。
2024-04-25 13:58:30 カツ
そこでナンピンしますわ笑
2024-04-25 13:55:57 5c6*****
原油先物上げてきたのだから 株価も上がれ。
2024-04-25 13:55:14 kin*****
あぶく銭をドンドン巻き込み、
絡めて絡めて、
ドボンが続く。

頑張ってね。
2024-04-25 13:52:03 brains
売りだ売りだと連呼していた輩が損切りしてドテン買い。
又損切りして売り建てしているのかな?
笑えるね。
2024-04-25 13:51:33 kin*****
投げた。
705割れた。

桑原、桑原。
2024-04-25 13:51:01 kin*****
ここだ。
投げろ。

頑張ってね。
2024-04-25 13:47:43 yyyzzz7878
2:00円 凄い (笑)
家財を売って買う
2024-04-25 13:44:27 cha*****
株価っていうのは放っておくと
勝手にどんどん下がって行くものだからな
200でお待ちしてます
2024-04-25 12:40:45 kin*****
3か月間か、半年間まで苦しめるか。
それとも、700割れでいいやか。

頑張ってね。
2024-04-25 12:37:46 売りも買いもするブー
危険です!危険です‼️
2024-04-25 12:19:44 孫紅蘭
2024-04-25 12:06:51 pan*****
新体制後もっとアクティブな経営しないと次第に飽きられちゃうよ
まだPBRも満たしてないんだからさ
総会の想定問答でハラスメント回答を準備する労力を、もっと建設的な対話ができる…