リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,397円 -91(-2.61%)
3,488円
3,494円
3,384円
2024-07-27 16:38:00 アバディーン
富士フイルム <4901>   JPモル  強気    4667→4700   7/25
2024-07-27 14:50:13 643*****
高いですね。
2024-07-27 14:40:19 ダンベル
3年後には5000位いってるやろ
2024-07-27 11:41:09 4℃
外国人が投資対象から外してる様な異様なダラダラ⤵⤵⤵
原因不明です
2024-07-27 05:53:16 rff*****
アメリカ株も日経先物!大幅高だから、(月)からは倍返しだ!!!
2024-07-26 22:19:40 迂闊な人
23年3月からの上昇相場が終わったみたい。ハシゴを外されてしまった
2024-07-26 22:04:20 kkk*****
本当だね
このところ値上がりしていた銘柄の殆どが売られ、四月頃の水準に叩き落とされた。
優良銘柄程酷い売られている感じ。
買い場到来!!!!
2024-07-26 18:33:00 hir*****
こういうこともあるくらいで
2024-07-26 18:15:03 c41*****
PFの多くが「元値」に戻ってしまった。
半年で上がった分が三日で無くなる。初心者には「良い教訓」、百戦錬磨のツワモノには狩場でしょうか。
運用益は元々「不労所得」だから「…
2024-07-26 18:13:19 子供にだまされた大人><
富士さんどないしたんや、元気ないど(´;ω;`)ウッ…
2024-07-26 17:23:03 ben*****
配当も増やして分割したけど、売上は伸びてるけど、営業利益を改善しないとグロース株だからね。
2024-07-26 17:16:50 ben*****
下げるも下げたね〜永遠に上がる株かと思ってました
2024-07-26 16:28:16 saw*****
えっらい下げてますねぇ
2024-07-26 16:02:42 58c*****
午前は順調に戻してたのに午後は綺麗に下り坂ってなんか不思議な動きでしたね
2024-07-26 15:54:30 486*****
ボリバン-2σの遥か下まで売り込むのはやり過ぎ
2024-07-26 15:26:54 リアル
円高で株安ですね
戻りは限定的かと思いますよ。
2024-07-26 15:25:49 rff*****
こことかトヨタとか10日間位で15〜20%!
叩き落とされてる。
2024-07-26 15:22:52 hag*****
何か裏が有りそう?
ふるい落としかなぁ?
完全に操作されている!
2024-07-26 15:13:02 全く儲かりません
今日も陰線だが終わりはピン
2024-07-26 15:10:24 6MT
これから地合い戻れば4000円さらに分割前の株価になると思って買ったので大丈夫大丈夫…^^;