リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
289円 +2(0.7%)
287円
289円
283円
2024-03-29 09:31:52 bhz*****
出来高8000笑
チャート職人?
2024-03-29 09:29:26 bhz*****
投げてよかったね。
真空笑
2024-03-29 08:50:20 おにぎり(エース㌠)
追い風に押されて転んで株価暴落中
2024-03-29 08:37:17 "!.v
しまった、15000株残したままだ。逃げ時を逸した。
2024-03-29 07:56:00 みーちゃん

おはようございます^^

令和6年度予算成立、厚労省概算要求を読んでごらん、ここにも追い風だよ^^
2024-03-29 05:40:15 後期高齢者
肥満薬バブル

株価も肥満になるべく

期待してる

日経平均10万円

2024-03-28 23:49:25 gtg*****
現状乳がんにも届くし全部のがんを対象にと考える必要はない
結構な対象患者がいるだろう?
2024-03-28 23:14:23 bhz*****
センスがいい。
10年銘柄だね。NISAビンゴ。
2024-03-28 23:11:11 bhz*****
10年はあっというまたよ。
成長期間の10年間はね。
期待してるよ。
一応寿命20年はあるから
2024-03-28 22:47:23 "!.v
メカが追いつけないね。住重もまだまだ荒削り。多分10年は掛かる。
2024-03-28 22:22:41 bhz*****
300以上は助かりません。
寿命があるんで。
寿命が10年以下なら、
うりをすすめます
2024-03-28 22:18:01 bhz*****
どうせなら、200割ればいい。
買うけど、どちらでも。
未来は10倍増し確信してる
2024-03-28 22:01:30 猫の洞窟-鈴木ふみ奈の大ファン
270割る?
2024-03-28 20:54:29 さくら 満開
こんばんは、私の購入価格 助かりマスか❓


では、当分上がりません
2024-03-28 19:43:17 gtg*****
福島だけじゃなく小型は他社が開発中のはず
2024-03-28 19:35:38 塩漬けマン
中国といえば、先日、業界で唯一!チャイナライフが3月に発売する新定期がん保険「キャセイ生命プレシジョンがん予防定期健康保険(以下、プレシジョンケア)」には、腫瘍に対する致死性が高く副作用が少ない最新…
2024-03-28 19:28:41 2d5*****
中国の機器の開発支援ですか? 新幹線のようにならないとよいですね。超小型といわず中型とか段階をおって開発するとハードル低くなる? 薬剤開発ハードル高いから、どこかが引き受けるにしても、
2024-03-28 18:45:35 sekaiheiwa
古久保様の近況を調べたら分かりました。
中国でご活躍しているようです。
安心しました。

2024-03-28 18:40:06 sekaiheiwa
J-BEAMさんは、ローム記念館への設置時期を除いて、
何度も公表した目標時期を延期してます。
J-BEAMさんの株主の怒りは、大きいと思います。
数億円の…
2024-03-28 18:37:08 sekaiheiwa
J-BEAMさんは、ローム記念館への設置時期を除いて、
何度も公表した目標時期を延期してます。
J-BEAMさんの株主の怒りは、大きいと思います。
数億円の…
2024-03-28 18:22:28 "!.v
凄い下落だな。多門式製作メーカーに期待してた人が多かった証だね。
自分も凄いショック。多門式が承認されたら、一気に癌治療の数々の承認が進むと思っていたからね。倒産とは思いもしなかった。…
2024-03-28 16:38:16 囧
頑張ってくれよ〜
2024-03-28 15:06:50 nic*****
全くもっていいとこなしか
2024-03-28 14:43:37 みーちゃん
原材料、仕入 → 社内/仕掛品→製品→売上
この商流が理解出来ないのかな(笑)

※原価は、右に行くに従って累加されるんだよ!!🦛

2024-03-28 14:37:22 愚羅湯
売った方がすっきりするよな。。。いよいよ含み損になるぞ。。。