リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,070円 +10(0.94%)
1,060円
1,070円
1,065円
2024-04-17 23:20:12 jya*****
紛糾っても、可決されれば高い安い関係なくそれが多数決の結果でしょう。そもそも開き直るって、見積もりに何か不正働いて悪さしてるわけなの?
2024-04-17 17:53:52 d6d*****
ここが管理しているマンションを買ったのが失敗だった。管理組合は機能不全になっている。ボッタクリ工事が社会問題にならない限り、改善されないでしょう。
2024-03-29 17:28:30 mat*****
電話対応悪いし、管理も最悪です。この会社が管理してるところは怖すぎます。
2024-03-24 21:27:42 バース背番号44
マンションの管理会社でめっちゃくちゃの見積もりとかだせれて、管理総会紛糾でこまってます。なんかひらきなおるんですよね最後は。まずは、防衛手段の一助として100株買いたいと思ってます。
2024-03-24 20:59:42 バース背番号44
顔にてますよね。
2024-03-22 21:47:07 a19*****
またやってんな〜監督処分って
2024-01-27 07:05:36 hir*****
管理物件の工事を取れなくなると大打撃かも?
2023-11-09 13:01:26 juj*****
筆頭株主(33.4%保有)のリログループは
日本ハウジング株式会社と合人社の業務資本提携に
反対表明して、

日本ハウジング株式会社が無視したけれど、…
2023-10-09 07:49:01 sho*****
大丈夫なん?
マンション修繕積立金、引き上げ幅抑制 国交省が指針
2023-09-20 20:05:41 ズンドコベロンチョ
詳しく!
2023-06-17 15:41:46 山里の炭焼屋さん
IoT管理が進めば人件費安くなって、りえきりつあがんだろがぁ〜!
2023-03-14 20:01:28 xdc*****
名古屋支店 営業マン
頻尿の持病有り

精神的な要因、大!
仕事もろく出来ず、正しい日本語使いこなせず
総会議事録、2ヶ月遅れ
2023-01-23 18:33:18 pte*****
ここは最悪の会社、250万の工事で高額の1千700万に化け、説明を求めたか、逃げる一方。早く潰れて欲しい。
2022-12-14 13:52:26 tsu*****
国土交通省 関東地方整備局

1 処分年月日令和4年11月22日

2 処分を受けたマンション管理業者に関する事項
(1)株式会…
2022-12-08 01:09:10 yiu*****
中間報告届いたんだけど、株主数915人で笑った
2022-11-25 18:05:19 42b*****
ハウジングは、定期点険、定期修理するほど儲かり、水回りも買収した会社に任せ
配管点検バルブ点検をさせて丸儲け.....悪徳会社この上ない
2022-11-21 19:11:18 pte*****
今警察と相談しております、刑事事件か、民事事件になるか、悪質な会社をこの世の中に消します。一時の喜びが終身の遺憾に成る。
2022-11-12 09:43:34 yiu*****
あなたの支払いは会社の利益になり、私たち株主の利益なります。
ありがとうございます、ぜひ払ってあげて下さい。
2022-11-11 10:41:36 pte*****
悪質な会社です。自分住んてるマンションのアンテナを交換費用ら1700万円、線を引くだけでとても高い。詐欺師連中。
2022-10-27 13:55:59 seof
来年優待あり黒字化なら、あがるかもね。