リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
976.5円 -58.5(-5.65%)
1,035円
1,064円
975.6円
2024-04-25 15:02:34 suz*****
企業の価値を無視だな。。このMONEY GAME だけの事か?
2024-04-25 15:01:57 土鍋
ほんまえぐいな
そんでもってPTSもこの後投げ誘いがあるんだろうなあ・・・
2024-04-25 15:01:45 tak*****
勝負は下駄を履くまで分からないってコトだね
2024-04-25 15:01:41 ibu*****
これは金融犯罪だな♥️
2024-04-25 15:01:09 are*****
お疲れ様です
2024-04-25 15:00:56 har*****
今日は3桁安値圏での引け、しばらく厳しいヨコヨコを覚悟するかな⁉️
2024-04-25 14:59:22 ケイジ
誰やねん、売り煽りとか言ってたやつ
はぁ・・・
2024-04-25 14:59:21 601*****
下げるにも限界があるからタイミング図って再インしてみる。このまま、負けるのは癪だからね。
2024-04-25 14:59:16 htt*****
今日は皆さん本当にご苦労様でした。
2024-04-25 14:58:39 nik*****
この銘柄を上げた呪術のスマホゲームやっていますがアニメも終わりゲーム更新、ガチャ、イベントも停滞気味で次回決算にどれだけ影響があるか気になります。
2024-04-25 14:58:12 むーさん
5%安って誰が想像できたよ
2024-04-25 14:57:45 bur*****
引け975かあ・・
今日は最後まで売り切るんやね
2024-04-25 14:57:06 頑張ろう
次の決算近々にインすればええやん笑
まだまだ下げるぞここ笑
2024-04-25 14:56:18 ・・・
昨日の夕刻。
連中は、スト高!スト高!
と叫び、踊りくるっていた。
そして今朝、市場が開くと同時に
そこはお通夜会場となった………
2024-04-25 14:55:40 青猫
不安が的中してしまったか。
この銘柄は機関に積極的に売られてる時は跨がない方が良いことを改めて認識できた。
どんなことも理由にされて下がるからね(今回なら出尽くし)。
2024-04-25 14:53:59 ぬるぽまん
下方修正が出たような下げ方やな(笑)
2024-04-25 14:53:07 sry*****
SOXLみたいな下げしてるんじゃねーよ
2024-04-25 14:52:53 雰囲気Z太郎
え、おわりですやん
2024-04-25 14:52:45 8e0*****
来週の3日も日本市場は動きませんよ
2024-04-25 14:51:26 66e*****
最近は決算内容に関わらず売りを仕掛ける向きがありますね。業績好調で絶好の買い増し機会となりました。