リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,849円 +12(0.25%)
4,837円
4,904円
4,839円
2024-03-29 15:00:24 ばっさー
去年のデッドクロスでも5パーセント戻しているのにわずか0.4%しか戻せないの?
想像以上に売られてるね。。
2024-03-29 14:53:57 cc2*****
なかなか上がってこないけど、これでも分割前なら24,000円を超えてるわけで、充分な水準でしょう。
2024-03-29 14:44:35 豊桶
粘りましたね
2024-03-29 14:32:29 nyo*****
来期売り上げ8000億くらいないと、このPERが許容されるとは思えんな
2024-03-29 14:08:08 pjt*****
底割れたらにげないとな
2024-03-29 14:07:53 tet*****
酷い株に手を出してしまったもんだ。
2024-03-29 14:05:20 豊桶
底値割れそう。@4,836くらいに打診で逆指値置いてみる
2024-03-29 13:57:43 pjt*****
ダブルボトムで上がってくかな
高配当銘柄より面白そうなのでイン
2024-03-29 13:50:30 y
始まるね
2024-03-29 13:38:07 豊桶
今日の底値割ったらコバとさくら利確してOLCの売り追加しようかな
2024-03-29 13:26:42 豊桶
陰線になるかもね
今日の底値割っていきそう
2024-03-29 13:25:56 pee*****
信用は優待取れないですよw
買残増えたのは、急激に株価が下がってリバ取り狙った借金組です。
2024-03-29 13:24:41 tok*****
千葉県東方沖には、巨大地震の際に動かなかった断層、「割れ残り」が二つあるのだ。

 懸念されている一つが、2011年に東日本大震災を起こした断層の割れ残りだ。東日本大震災は、…
2024-03-29 13:22:18 abm
とりあえず今日はプラスで終えてくれ
2024-03-29 13:08:26 sakurambo94
ソロソロ反撃開始❣️
頑張れ
2024-03-29 13:01:43 いえすのまくら(個人的感想)
とりあえずスクショカモン(^-^)
2024-03-29 13:00:52 いえすのまくら(個人的感想)
なんの話?

数週間前から掲示板見てなかったし

昨日久しぶりの書き込みだけど?

それに君に絡んだっけ?
2024-03-29 13:00:32 ima*****
京成はうまく売りましたね
当面売却しないと言っておきながら裏で準備をして…
2024-03-29 12:55:40 とんぼ
ふんばれ!
2024-03-29 12:49:43 株初心者
5000台でまってます!!!✨