リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
423円 -9(-2.08%)
432円
432円
417円
2024-04-20 12:13:24 lqe*****
社長曰くやるだけの事はやった後は出すデーター有りませんがまたワラントお願いします
2024-04-20 12:11:35 M
安くで買えるチャンスは来週月曜午前中迄ですかね。株主総会とその後の発表次第ですが、その後は段階的に上昇していくでしょう。私は時間かかっても五桁なる迄売らないかな❗
2024-04-20 12:03:03 hsb*****
私も、部会案内載れば、2000円以上で半分利確するかも、たくさん仕込み完了だからね!
頭使ってます。
小学生でも解る、勝ち組の法則だね!!!
2024-04-20 11:56:53 eie*****
花さんが大量の買いを入れるよ!
2024-04-20 11:55:43 hsb*****
アンチも頭使えの間違い!
2024-04-20 11:54:33 hsb*****
だから、とにかく部会案内載るのは、間違い無し🈚
それまでには、4桁復活期待で暴騰モード成りますね。
チキンは、半分売りか、全部売りか、まあ利確出来る。
アンテナも…
2024-04-20 11:47:56 hsb*****
アクーゴは、副作用と効果は合格もらいました。安心しました!
単にあとは追加データだからね!
非臨床データなら、近々ですね。
臨床試験なら、2年はかかる!
2024-04-20 11:07:18 fufukunkun
もうすぐ株主総会!
2024-04-20 10:41:00 uvy*****
貸出コミット麺と

去年の有報見ると財務制限条項あるみたい
2024-04-20 10:28:06 dun*****
貸出コミットメントの事がどこに書いてあるのか知らないけど、貸し出すための条件が整わないとそれって貸してもらえないんじゃないですか?
例えば承認後とか
2024-04-20 10:23:09 Market Watching
2.今後の予定
企業から追加のデータ等が提出されれば、当該データ等に関する審査を PMDA で行い、
改めて薬事・食品衛生審議会で本品の承認の可否について審議する予定
2024-04-20 10:22:50 pankureozaimin
なんかたまに風情と思われるまずい煽りがありますが、ここが今期もつかどうかについては現金45億に貸出コミットメントが30億あるのでとりあえずなんとかなりそうですね。
しかし貸出コミットメン…
2024-04-20 10:17:54 翼
お待ちしておりまつ
2024-04-20 09:51:10 タニシ
此処は毎年毎年繰り返しだね!
ワラント、そしてSB623の承認?不承認?
もう、ホルダーだけどウンザリします、
森さんは又、IRを出して株を買わせて株価を上…
2024-04-20 09:45:38 cir*****
> 追加データがphase2/bのデータを求められてるんですかね。。

phase2/bのデータではなく、phase2/bまで得られたデータです。

2024-04-20 09:45:34 エビ
総会で新しい情報を出さないとイス投げられそうだし
良い悪いどちらか分からんけど、新材料は出すと思うから出席者の方よろしくお願いします!!
2024-04-20 09:31:18 yas*****

>いよいよ来週株主総会ですね〜。
>必ず出席します。

よろしく
2024-04-20 09:26:56 096*****
アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

↑狼狽える私達
2024-04-20 09:23:59 096*****
(*´з`*)←みんなが狼狽えるから、口酸っぱくなっちゃってるankさん
2024-04-20 09:16:49 096*****
a☆n☆k☆★☆(*´з`*)☆★a☆n☆k☆★☆(*´з`*)☆★a☆n☆k★☆(*´з`*)☆★さん
2024-04-20 07:15:12 hsb*****
おはようございます。
総会でビックウルトラC期待します!

厚労省に追加データいつ頃出すかよろしくお願いします!
2024-04-20 04:39:16 eie*****
 月曜日に買えば、爆益が手に入るかも。
2024-04-20 04:37:51 eie*****
> いよいよ来週株主総会ですね〜。
> 必ず出席します。
 頭にリボンをつけて出席してください。確認できますので。
2024-04-20 01:52:47 096*****
なんだかんだ言ってるけど、自分の会社の株をずっと持ち続けてるところが個人的には森社長の好きなところで、信用してるところですよ。
どっかの社長さんとは違ってね(´・ω・`)
2024-04-20 01:13:16 lev*****
> ア、ホのくせに自分と違う立場の人をディスって

やバイオくん
お魔えが言うな(笑)
それと毎回言うが、ほんとにポチ数う気にする小心者