リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
797円 +4(0.5%)
793円
798円
773円
2024-04-26 20:03:55 mms*****
昨日はマイ転20、
今日はプラ4だよ、
これでは戻せないね、
何とか頑張ってほしいものです、
新規参加の者です。
2024-04-26 19:57:12 アモン
やめる気ねーんだな。
この爺さん。
2024-04-26 19:48:48 久米島マグロ
今日は上がったのでは無い、昨日の大きな下げを ほんの少しだけ戻しただけの事。✋(´ᴖωᴖ`)
2024-04-26 15:10:18 ACE
泣くな?797円が600円に成っても!10年待ってね!
2024-04-26 14:57:21 aoz*****
みなさんおつかれさまです。日銀は現状維持でした。
どこのディラーさんか不明ですが 良く振り回してきます(こんな目立たない銘柄)
お気持ちは察しますが 信用買いは少し控える…
2024-04-26 14:44:44 mms*****
どうして、
こんなに弱いのかい、
責任者出てこい、
なんとかしろーい。
折角昨日参加したのによ。
2024-04-26 14:41:40 安くなったら買おうかな
機関の買い戻しかな?
ここからGW持っていたくない人の売却が始まりそうだけど。
2024-04-26 14:14:59 たか
まぁ、
このまま終われば転換点と
なるのだろうけど、、、
(普通の銘柄ならば)
仕掛けているのがいるから
安心出来んのよね
2024-04-26 13:25:20 mms*****
どうせなら、
プラ転の10円位行って欲ね、
頑張ってくれ。
2024-04-26 12:49:48 Linkitua
午後イチはハネがち。

演出ってやつですかね。
2024-04-26 12:39:55 3588
大引けまで頑張れ。
2024-04-26 12:36:06 〇〇仙人
同感です。仕掛けが分かれば下げても焦らずにすみますね。でも底の見極めが難しいですね。中外製薬
2024-04-26 12:32:32 アモン
おっ、今日の窓を埋めた。
2024-04-26 11:39:51 cha*****
もう分割前に戻したら
2024-04-26 11:05:27 Lookout
皆さんお気付きと思いますが、超大口による場開始の万株売りで価格支配
をしている機関が株価操作の主犯格です。
逮捕しちゃうぞ!! となって欲しいのですが、他の業績良いのに下…
2024-04-26 10:56:07 アモン
芦田信よ。
株主に塗炭の苦しみを味あわせながら、会社のお金を使って寄付する行為は、楽しいか?
2024-04-26 10:50:03 pin
お爺さんは勲章でも貰いたいのか
2024-04-26 10:48:42 mms*****
> もう、涙も枯れ果てた。
> GWはちょっと樹海行ってきます。

マイナスで損失大、
旅費も出ません、
トホホホ・・・・・、<…
2024-04-26 10:28:16 久米島マグロ
決算発表の前に出来るだけ下げておこうかという動き、毎度毎度の動きと記憶している。おそらく決算は良いのだろう。✋(´ᴖωᴖ`)
2024-04-26 10:18:46 アモン
すべての指数がプラスだが・・・
ここには、関係ないか。