リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,120円 -260(-4.08%)
6,380円
6,350円
6,080円
2024-04-20 04:35:48 垂直ロケットマン
チャットGPTですら新しいGPTみたいなのがでてきて
競合凄いのに なぜここだけが生き残れるとおもうのかね?
2024-04-19 17:42:17 mjx*****
ジリ下げ止まらなくて握り切らん
2024-04-19 15:32:49 zwv*****
こんな日に入って、すぐ逃げてごめんなさい
2024-04-19 14:14:22 mjx*****
無いんだな。
2024-04-19 09:55:14 mjx*****
ここは国絡みのネタぐらいないのか?
2024-04-19 09:31:42 とん
ここも何も情報出せないのも悪いが、今はそれ以上に地合いが最悪なのでどうしようも無い
2024-04-19 09:23:03 mjx*****
ここの会社、業績が不安定だがら仕掛けやすいらしい。
2024-04-18 20:38:09 13f*****
10000万いくでしよ
2024-04-18 13:06:21 mjx*****
戻りが悪い。動きが緩いから。
2024-04-18 11:00:12 pro*****
やっと動いてたった200株、ホンマしょぼすぎ。
2024-04-18 10:48:02 pro*****
誰も買うやつおらんでぇ。
30分以上停滞してるけど、こんな糞株上場廃止や。
2024-04-18 10:45:17 mjx*****
こっからいけ〜
2024-04-18 10:29:30 pro*****
ここはこれ以上騰がらんわ。出来高もしょぼすぎ。
2024-04-18 10:25:32 pro*****
ここも動かん糞株やなぁ。
もうちょっと動けや。
2024-04-18 09:49:40 KRBRX
当時、将来的にこのような状況を見越して売り抜けていたなら投資家として有能だな
AI in…
2024-04-18 09:10:38 zwv*****
今日の終値あたりで入らせていただきます
2024-04-18 08:56:46 √RE
決算書みたら契約者数以前に比べて伸び落ちてるのな!ライセンスばら撒きの件とか別にみても。

今のchatGPT APIって出力する型フォーマットを固定化出来たりするから、似た…
2024-04-18 08:34:29 for*****
谷深ければ山高し!
頑張ろう‼️
2024-04-18 08:31:19 mjx*****
住石のゆっくり版?
2024-04-18 08:28:51 nai*****
レーティングの数字はなんだったかな?