リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,553円 +11(0.71%)
1,542円
1,565円
1,527円
2024-04-22 22:31:15 ROB
心配したけど日足・週足とも良いです。
2024-04-22 14:11:30 aon*****
開示が出ています
法定事前開示書類(合併)(fjコンサルティング株式会社)
2024-04-19 20:23:31 264*****
ユニークな経営業態だからしばらくホールドするよーうちの地元のMnAも頼むね!
2024-04-19 11:38:28 hay*****
今日みたいな日に1503で売っちゃう人は株は向いてないですね・・
2024-04-18 10:03:57 ROB
ウレッピーで~す。
ここのメモに1600円以上売り上りと書いているので分けて売り上がります。
2024-04-16 10:53:57 ROB
若干やきもき!
2024-04-10 13:05:48 ROB
薄商いで良く頑張ってるなあ。
2024-04-10 10:05:57 sho*****
もう少し期待したい‼️
2024-04-09 14:22:47 ROB
今日期待してたんやけんなあ。
2024-04-08 19:00:56 ROB
ここ元々出来高少ないけど今日は放れましたねえ。
いい線行ってると思ってるんです。(笑)
2024-04-08 12:02:02 ubi*****
この利益率と成長性だったら、もっと評価されていいですね。
ROE(%) 17.71
ROA(%) 12.25
経常利益成長率(3期平均)(%) 21.9…
2024-04-08 10:37:36 ang*****
順調!順調!
2024-04-08 09:07:31 ROB
どっやね~ん
2024-04-08 09:04:28 hor*****
おお
2024-04-08 08:09:05 らんらん
ム厶
2024-04-03 10:05:57 sho*****
なんか強いですねー
2024-03-30 16:54:53 ROB
週足チャートでは既にミニ逆三尊形になっていますが
22年12/9の1472円を上回って終われば
逆三尊形になります。 
多分ここから一段高に進むと期待をして…
2024-03-30 10:39:50 ROB
ここ毎期順調に業績伸ばしているところに着目して入っていますが
つい先までは目も当てられないほど悲惨な状態でした。
チャートを見直しますと日足・週足・月足ともとてもいい形に…
2024-03-29 09:52:29 ROB
○○やけど長い含み損生活から漸く脱却ダー(笑)
出来高もっと増えて欲しい。
2024-03-27 13:49:52 tamabito
業績順調でこの株価。
テンバガー気長に待ちます。