リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,330円 -75(-3.12%)
2,405円
2,384円
2,330円
2024-04-09 14:40:07 Em ohi
しっかりしないとスタンダード市場への勧告を受けちゃうよ。
2024-01-30 19:45:51 age*****
前回の決算(2Q)では、さえない決算を利用して買い集められた。
という状況だったから、今回もそんな感じかな?
もしも急落を演出するような展開なら買い増してもいい。
2024-01-25 17:06:30 シマアジ
私も約5倍となりました‼️
7倍目標です
2024-01-25 16:50:28 as3*****
100株しか持っていませんが買値の5倍になってくれました。
2024-01-09 09:18:39 シマアジ
昨年来より火柱
2024-01-05 17:18:45 age*****
売り物が殆どないのに買い上がって買占めてる感じですね。
最後はどうなるんやろ。
最後まで売らなかった株主の僅かな株をTOBでもするんやろか?
2024-01-05 09:41:18 シマアジ
来ましたね‼️
そろそろ火柱
2024-01-04 12:23:55 nob*****
五大陸さんは無視リストに登録してます。
2024-01-03 14:24:08 age*****
今年もよろしくお願いします。

今年も、五大陸さんに度々御登場して頂けるような場面を期待しております。
2023-12-31 11:40:20 age*****
五大陸さん有難う。
大量保有報告を見逃してました。
10/30の2Q決算発表は良くなかったにもかかわらず、何故かその後は株価堅調。
逆に11/07の大量保有…
2023-12-29 15:44:23 age*****
状況からすると、やはり見せ板だったのかな?
2023-12-29 12:38:13 age*****
3100円×3300株の売り板は見せ板なんですかねぇ?
ここまで買い上がって、
あんな美味しそうな売り板を残しておくなんて?
2023-12-29 10:13:57 age*****
何時から保有しているか昔のノートで確認せねばわかりませんが、昔は小型バリュー株メインで投資しておりました。数年前から方針転換し中大型株メインに運用しておりますが。ここは小型でも残した銘柄の一つです。…
2023-12-29 09:36:01 シマアジ
私も社会人1年の時に野村證券、勧業角丸の同級生から勧められ400円前後で5,000株買いました。もう35年以上前のことですが…😊 2300円に暴騰し、その間、1割5分無償増資を3回、株数も1万になり…
2023-12-29 09:14:51 age*****
>ペロブスカイト電池関連で買い上がっておられるのかな?

ペロブスカイト電池効果?
2023-12-28 20:13:54 age*****
基本的には理詰めで株式投資していますが、
ここはロマンで投資しています。
ここは大昔から保有している銘柄です。
2023-12-28 19:52:25 age*****
たしか3000円に纏まった売り板があったように記憶していますが、
それが全部喰われたということかな?
2023-12-28 17:37:46 シマアジ
ははは、測ったように最後は、3,000円ちょうどで引けました😃
煮詰まって来たことと売りが少なく買い上がれば値が飛ぶ、上手く冷やしながら少しずつ集めている。
本尊の目標は、も…
2023-12-28 15:01:24 age*****
3000円!
2023-12-27 15:48:40 シマアジ
大納会まで3,000円オーバーで終わるか?
煮詰まってきたと思っています。
火柱が立つと値幅大きく4,000円に目指す可能性大!