リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,300円 +4(0.31%)
1,296円
1,314円
1,295円
2024-04-23 21:55:40 miya
ブロメ1300じゃん
今日ハンバーグランチ(1300円)を食べてきた♪
なんかおんなじ!おんなじ! ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
分厚く外がカリッ!中はジューシー…
2024-04-23 19:34:30 みり
あらあら エテ公 言い訳は良いけどね! 
2024-04-23 17:57:35  かもめ
あらあら 今 外飲み中なんで後で。☺️
2024-04-23 17:43:38 小栗jun
まぁ良いじゃん

株なんて人に勧めるもんじゃないしね
俺は面白い株があるよ
とは言うけど「買ってみたら」とは絶対に言わないね
2024-04-23 17:41:45 小栗jun
うーーーむ

株は個人競技だからね

アドバイスも良いけど

俺が負けたら責任取ってくれるの?
て感じ
2024-04-23 17:27:58  かもめ
??………よく自分と向きあいな。
2024-04-23 17:22:24 みり
だまれ エテ公 
2024-04-23 16:39:27 タクちゃん
信用が40万株割ったぞ

買い残 380400 -27300

信用組はしびれ切らしてるな
2024-04-23 16:22:15 小栗jun
そういう性格だから仕方ないよ
2024-04-23 16:06:08  かもめ
junは 心ある方々のアドバイスを悉く御断りしてるね。
2024-04-23 14:39:36 小栗jun
遠慮しますw
2024-04-23 14:35:02 小栗jun
何で売ったの❓

ヘタレだからですwwww
2024-04-23 14:33:19 昨日のジョー
ω
2024-04-23 14:29:15 みり
何の契約や❓ ふるちん 
2024-04-23 14:26:40 みり
PS 私なんかは、天網のおっちゃんの事
むかしは、  逆尊神様 とか 逆尊師 とか 逆ぶった(👊)様
とか呼んでたからね!  😂🤣😁

まぁ利…
2024-04-23 14:23:49 みり
何で売ったの❓ おっちゃんと 逆の売買してたことは 正解だって!
おっちゃんは ピクセ…
2024-04-23 11:36:06 小栗jun
もお持ってませんよピクセルwww

いやぁ
12月まで完全オフはいいよねww
雨で畑行けない時は暇すぎるけど
2024-04-23 11:33:28 小栗jun
いやチキンハートの僕は昨日の寄り前のPTSで
逃げましたwww
2024-04-23 11:31:10 昨日のジョー
彡ミ 
(´・ω・`)島流しですか?
2024-04-23 11:15:52 フルちゃん
契約切れが見えているのでしょう。
スレ流しはもう必要無いかも。