リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,302円 -59(-2.5%)
2,361円
2,361円
2,293円
2024-04-19 11:09:15 xol*****
山口Fとの提携(1株:3000円)株主総会での詳細情報が分かるのが楽しみです。
2024-04-18 18:29:07 miz*****
全くドリームではなくなりました
2024-04-18 15:17:36 ʕʘ‿ʘʔほうじ茶
調整おわた?@(・●・)@
2024-04-17 23:20:17 dji*****
年末までに今年の最高値 3400円
超えると思う人いますか?

絶対超えないやろなぁ
2024-04-17 13:10:58 sup*****
急に上がったけどなんかあった?
長年観察してるとわかるけど、この銘柄、なぜか近未来を予知できる人が多いみたいなんですよね。
2024-04-16 13:30:08 透視家
掘るねえ
そしてこの会社は放置してる所を見ると
自社株買い中心でまた来るな
2024-04-14 02:25:47 wop*****
2000円割れ目指します!
2024-04-12 15:07:37 ゆずっちゃ
いやぁ、酷いね
ひどすぎますわなぁ(ノД`)

正直意味がわからん
誰が売ってんの???
2024-04-12 14:25:12 KSK
板見てると売買のアルゴ感がすごいな。
2024-04-12 11:49:52 wop*****
2000円割れ目指します。
2024-04-12 11:45:33 透視家
しかし掘るねえ
株主還元の信頼がないのかねえ
2024-04-11 21:31:43 sak*****
今期、40億の還元の誤りでした
2024-04-11 19:42:27 sak*****
貴重な情報ありがとうございます
2024-04-11 19:13:55 value_arbitrager
株式総数: 10,465,100株
自己株数: 1,705,932株
株式数(自己株以外): 8,759,168株
株価: 2,384円
時価…
2024-04-11 13:06:46 sak*****
今期は50億の還元ですか。一体経営陣はどんな還元をされるのでしょうか‥。株価は無惨としか言えない水準。自社株買いを目一杯されるのでしょう‥。
2024-04-10 13:48:22 透視家
すべて配当の株主還元を発表したら、ドカンと行くな。それがなければより下がる。
さて、どうなるか。
2024-04-09 11:22:43 pipi*****
昔あったドリームテクノロジーを思い出しました。あの時も手を出してしまった。自分はどうも夢という言葉に惹かれてしまうが、いつもやられる末路。トホホ。
2024-04-09 08:58:42 xol*****
4月9日日経朝刊、《プライム基準達成企業が相次ぐ》に成長戦略にドリームインキュベータが…
2024-04-09 07:36:22 宿場鶴酒
堀さんはご健在のようですね

東大 ハーバード ボストンコンサル
ドリームインキュ

懐かしいマザーズ時代思い出しました
2024-04-05 09:33:50 sup*****
あるとしたら、前にちょっと噂があった系の情報をつかんでるってことですかね?