リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,338円 -73(-5.17%)
1,411円
1,416円
1,335円
2024-04-16 10:39:19 gjadqqq405jwd
チャートがチーン。
2024-04-16 10:03:23 gjadqqq405jwd
下げ始めたね。1200くらいか?
2024-04-15 13:45:03 gjadqqq405jwd
前回は鬼狩りバブだったからなぁ。
何でこんなに上げてるのか?
2024-04-14 08:04:07 pin*****
インバウンド、小売り。
この辺にきちんとアプローチできれば、2倍、3倍も夢じゃない。
日本のアニメは強いのだから。
2024-04-13 14:24:46 来ての達人 MK-Ⅱ
ROE10.7でこの値段、、、

そろそろ限界かと 思いますが。。。
2024-04-13 11:47:43 S
今週もフリーレンカフェ満席
すげえ人気だな
2024-04-11 23:47:52 pin*****
2000超えてくるんだろうなきっと
2024-04-11 19:30:56 S
さがるわけがないんよな
2024-04-11 13:59:59 wg*****
綺麗なチャートで抜群の安定感。
2024-04-10 21:13:33 ひょこゴンタ
>忘れたころにニョキニョキ~タケノコみたいです~その内真竹になるでしょう


破竹の勢いデス
2024-04-10 16:35:01 njq*****
忘れたころにニョキニョキ~タケノコみたいです~その内真竹になるでしょう
2024-04-10 13:52:07 たねき
上がれ
2024-04-10 11:07:40 ひょこゴンタ
一気に2000円台かな。。
2024-04-07 13:16:11 S
フリーレンカフェ
連日満席で大人気のようですね。
2024-04-05 21:18:29 pin*****
5月の決算跨ごうかな どうしようかな
2024-04-05 17:54:46 d14*****
地合い悪い中強い!

大型カップウィズハンドル完成の夢でも見ておきます
2024-04-05 13:21:08 さくやflowers
指数に足を引っ張られない動き、素敵ですね (^o^)
どんどん行きましょー
2024-04-05 08:00:43 S
ここは日経にあまり連動ないですよ。
長期的に期待できるんだから、信用分は現引きしてホールド。下がったら現物買いで放っておけばいいよ。利回りも優待もいいんだから
2024-04-04 19:52:15 来ての達人 MK-Ⅱ
まだ 上値余地は有ると思うが、

日経の動きに ついて行かないので 売った。。。

明日は 3~40円は上げるかな ❓
2024-04-04 14:39:44 752*****
CLホールディングスはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅…