リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,307円 -52(-3.83%)
1,359円
1,318円
1,300円
2024-03-25 00:48:49 gok*****
1200円くらいまで下がるのを待ってたら上がって行ったわ
2024-03-13 15:21:05 尼崎豊
今日ポバールちゃん200株プラテンしたぁ。
ここ9時の寄りで株価みにくると結構株価欄「ーーー」
になっていて、「もしかしてストップ?」って期待すると
売買が…
2024-03-12 11:30:39 bfc*****
この相場でも影響がない・・・!
大手株いくつか引き払った分でこちらを購入していてよかったです。
2024-03-09 12:55:18 山川桜雅
可能ならば、
3年以上保有、
長期優待拡充も、
やって頂けますと、
長期安定株主として、
楽しみが増大感謝
2024-03-06 13:52:30 bfc*****
数日前からタイミングを見ていましたが本日inしました!
縁の下の力持ちの企業ですよね。配当もよいので長期で所有したいと思う銘柄です。
2024-02-29 13:07:02 尼崎豊
もう我慢できなくて100株買い増しして200にしちゃいました。
これが吉と出るか凶と出るかはお楽しみ。
でも配当金は25円→27.5円→30円→35円→36円→37円→3…
2024-02-26 11:02:00 山川桜雅
株主優待の、
QUOカードを、
楽しみにして〼、
お願いだから永く、
続けて欲しい真心を、
200株長期で保有
2023-12-12 12:41:12 hat*****
とりあえず長期保有銘柄として買ってみました
2023-11-11 20:42:45 もの言う株主
何という地味な会社だ。だがそういう会社こそ社会を支えているのだろう。
2023-10-20 11:58:38 bos
1000まで下がらないと高すぎるよ。
2023-09-23 16:39:52 かぶっちょ
もっとどんどん企業をアピールしてほしいです☺️
2023-09-22 15:05:40 Q
資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について

東証の圧力で出しただけで、やる気が感じられないなw
2023-09-02 21:05:23 とし
1Qからえらい減益だしてるが、9月権利日期待&優待と光通信パワーで持ちこたえてるんですかね
逃げといた方がいいきがするけどな
2023-09-01 16:28:00 kts*****
日経ir行ってきた。ブースも社員の格好もパワーアップしてる!良い技術あるのでこれからも露出増やしてitがんばれー!株価もがんばれー!
2023-08-04 20:28:47 株階段
ソリューションビジネスを展開します ー。
2023-06-30 15:46:00 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株 1年以上継続保有) 2,000円クオカード  ※図柄は、昨年と一緒 ー。
2023-06-29 18:47:05 tar*****
クオカード1000円届いた。
次からは1年以上で2000円!
ありがとう
2023-05-30 21:50:59 walker
上ヒゲ残したね。
2023-05-21 00:02:53 令和の敏腕投資家
株価下洛傾向ですね
2023-05-13 16:54:50 尼崎豊
次年度も増配です。良い銘柄に出会えたと感謝しています。
2023/3/7に1,180円で参入しました。含み損はでていますが、いずれ株価は
上昇すると思っています。