リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,689円 -60.5(-2.2%)
2,749.5円
2,714.5円
2,681.5円
2024-03-28 12:09:01 haruto3
配当はどこへ消えた?
2024-03-27 10:07:25 トマト②美
そうは思えないほどビンビンに元気ですね
2024-03-27 09:33:53 rio
配当もらいつつ気ままに待ちます
2024-03-26 22:21:41 きんた
3000を待つ。
2024-03-26 07:44:04 trb*****
権利跨ぐか悩む。
プラス5%程度だと権利落ちで含み損かな?
2024-03-25 13:06:22 きんた
社名変更しただけではないですかね。
2024-03-25 09:51:29 トマト②美
昔の宇部興産とは別の銘柄なんですか?
2024-03-25 09:43:31 cyn*****
ストもMacも上がってます。
2024-03-23 19:40:28 kei*****
化学メーカーの底打ち反転の可能性高いよ
2024-03-23 15:50:44 トマト②美
売らないと配当貰えるのに、、、、
2024-03-23 07:11:05 ぱぐ
皆さんすごいですね
私はいつも高値掴みしてマイナスどん底まで来ても損切りせず、ようやく買値超えて微益で終わっております
微益でも何故か持っているとまたマイナスになり、売れば上…
2024-03-22 13:30:45 kag*****
新規で入りました。今日は戻り売りが多くて入りやすかった。
3か月から半年後、3500円超えてくると勝手に期待。
2024-03-22 13:25:20 トマト②美
プラ転なれ❗️
2024-03-22 10:04:18 mfb*****
ここで利確なんかしちゃったら
気づいたときには高値遥か彼方
2024-03-22 09:18:23 ぱぐ
やはり利確して正解でした
2024-03-22 08:32:38 ぱぐ
2722で高値掴みした下手くそですが、欲かかず利確した方が良さそうなので本日利確します
2024-03-22 06:36:29 870*****
3/19引け後、アナリスト向け説明会でC1ケミカル事業に関する詳細を開示
これが昨日の株価に影響したのかも知れません
2024-03-21 18:41:30 ®️ryo
㊗️年高!
2024-03-21 16:14:42 dis*****
当初わたしの山は5300m級でした。今は4100m台です。まだまだ瀕死の状態ですが、高値更新ということで、少々天辺の雲が晴れてきたようです。来期に向けて上向き傾向ということで、歴史的転換を期待して歩…
2024-03-21 15:52:34 n*******
電解液での利益が当面見込まれるらしいですよ。アメリカに国内唯一の製造拠点も作るようです。