リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,228円 +3.5(0.16%)
2,224.5円
2,238円
2,198円
2024-04-26 23:30:09 sac*****
明日は土曜日でした、失礼しました。
自社株買いも発表したんですね、ますます火曜日(30日)が楽しみです。
2024-04-26 21:05:26 yrg*****
ありがとうございます。
2024-04-26 21:04:44 abe
どうぞ、株深にも載ってますよ
2024-04-26 20:31:37 yrg*****
どこに載ってますか?根拠の資料を教えて下さい
2024-04-26 19:23:36 kmi*****
本日付400万株を条件に92億円自社株買い5/30日償却。
2024-04-26 18:44:13 ano*****
なんでPTS下がってるのかな?
2024-04-26 16:53:35 ano*****
電力会社も、太陽光発電に力入れてるよ。
2024-04-26 16:51:20 frr*****
ペロブスカイトに過度に期待しすぎるのも良くないと思うけどね。我が家にソーラーパネルあるけど、電力会社が最近は買い取らないことも多い。やっぱり蓄電池がもっと普及しないと安定電源にならないから、火力や原…
2024-04-26 16:04:59 yrg*****
今回の決算、と言うより、ペロブスカイト太陽電池を実用化に持って行く今期予想に大きな期待してたんですが、少し期待が大きすぎたのか?週明け火曜日の市場の判断を見守るだけやけど、、、。
2024-04-26 15:19:06 de1*****
過去最高益更新で増配!
今期も増収増益予想!!
2024-04-26 15:14:12 bf4*****
配当ありがとう 引き続き頑張ってくだされ
2024-04-26 15:11:52 abe
しれーっとペロブスカイトの事も書いてますぞ
2024-04-26 15:10:12 ボンボクラ
ぼちぼちの内容じゃないですか❗️
増配に売りなし
2024-04-26 15:08:29 sac*****
おお、期末配当39円。
来期通年75円、増配ありがとう。
明日は爆上げですね!
2024-04-26 14:50:31 abe
もうすぐ決算発表
2024-04-26 10:53:52 abe
お、プラマイ0まで持ってきた
2024-04-26 08:40:50 162*****
25年3月期予想が、どうなるかです。
2024-04-25 19:09:26 ano*****
明日、楽しみ。
2024-04-25 12:03:10 isi*****
増し増し
2024-04-24 20:09:56 abe
住宅受注1月の前年比+12%がどこまでか
誰か優しいお方計算してくれないかな

ハウスメーカー各社が2月20日までに発表した、2024年1月の戸建て注文住宅の受注…