リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
786円 -18(-2.24%)
804円
796円
786円
2024-04-02 09:28:55 happyhappy
あははは、経営陣見てる?
2024-03-27 13:31:03 mit*****
あれれ?今日、株主総会だったけど。淋しい掲示板だね。
2024-03-19 11:59:48 pre*****
初めて議決権行使したのだが、第一号議案は反対にして送ったよ
といっても4個だけど…
能なし経営者全とっかえしてくれ
2024-03-06 00:11:26 りんくる
株主総会の招集通知見たら、株主第3位に某大学の理事長の名前出てきてるけど、同姓同名?
2024-03-05 10:42:42 lin*****
3000から暴落して1500も戻らない?
2024-03-05 10:42:04 lin*****
TOBするしかない
この出来高
どこかが1500つけてTOBしませんか
2024-02-15 16:45:09 77c*****
新人シロウトしかいない会社なので、案件がさばけない
2024-02-14 20:16:44 lin*****
むしろ良い決算笑
2024-02-14 20:15:08 lin*****
これで決算悪い?
トレイルと同じ印象操作笑
2024-02-14 18:12:47 gf
市場の概況と当社の強みを見ると今の10倍利益があってよさそうだけど、実際の利益がしょぼい理由がまったくわからない。いつ見てもわからない。
2024-02-14 16:53:41 055*****
まったく何の上げだったのよ…ただしょぼい決算だけど明るい話をしてる点は好感を持てる。信用出来ないけどw
まあ含み益保てる750から出直しで許してください。
2024-02-14 15:41:35 トわまひつ
終わった
オーケストラは自社株買あるけどここは無いのか、今日無駄にあげてた割に四季報以下だし
2024-02-14 15:35:31 gf
全然だめじゃん
来季はちょっとよくなるらしいけど
2024-02-14 14:14:29 055*****
場中決算かと思ったら違うのね。材料は何なんでしょう?これぞ漏れてるってやつ?
2024-02-14 13:03:14 gf
この買いは赤字プロジェクトが決着してV字回復?
2024-02-13 10:27:58 rsi*****
ここなんで出来高がないですか。
不思議
2024-02-07 21:56:32 big*****
出来高500株って東証はこういう会社を上場廃止にして市場を活性化させてくれ。
2024-02-01 10:42:26 lin*****
通常1800-2000円の価値あるでしょう
2024-02-01 10:41:38 lin*****
ここ1300TOB誰かしてください。
何この出来高
2024-01-19 12:53:25 gf
上げ相場の中、上がらない株は売られますね